tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« アンブレラ♪ | トップページ | お待たせしました~^^。 »

2008年4月 1日 (火)

あみあみコサージュ♪

Kosajyu 春休み、

布をダーーッdashと広げる余裕がないから、

編み編みnoteしています。

大きなコサージュができましたscissors

明日から暖かくなるって言ってたなぁ~sun

またゆっくりお花見もいいかもuphappy01

« アンブレラ♪ | トップページ | お待たせしました~^^。 »

コメント

おはようございま~す♪

わぁ~、花びらがたくさん
豪華で可愛いお花が咲きましたねheart
学校がはじまって布が広げほーだい(笑)に
なるまで編み編みタイム継続かな

外は桜、おうちの中は素敵な手作りのお花で
春が来た~!ですねhappy01

*らぴらずさんへ*
春やもんねup
お花がいっぱいでるんるん♪やわぁheart04
でもそろそろ、布 ダーdashと広げたぁ~いsign01

布ダーって同感!同感!
早く広げて集中したいよね
アレコレ作りたいって気持ちでいっぱいだよね((^^))
私はちょこちょこ
超へたっぴーなイラスト書いて
スタート準備してマス☆
イメージ通りいくかどうかは?!
ハテナです☆

*naokoさんへ*
naokoさんも準備中sign02
イラスト書いてるのぉup
私は頭の中で書いてるわcoldsweats01
そのとおり形になるか???やけどねsmile
想像は膨らむばかり~~~。
楽しみいっぱいやねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/12091578

この記事へのトラックバック一覧です: あみあみコサージュ♪:

« アンブレラ♪ | トップページ | お待たせしました~^^。 »