tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« さくらんぼ♪ | トップページ | 母の日に~♪ »

2008年5月11日 (日)

母の日♪

Hahanohi あ~heart04久しぶりにミシンのいい音、きけました。

母の日のpresent、忙しくて、用意するのすっかり忘れてたsweat02

なので手作りheart01

ペタンコbag、私も重宝してるので、

これにしました。

(ははsweat02かんたんで、すぐできるし、、、)

生地はこんな感じ~

Hahanohi_a 右の白のレースっぽいのが

お気に入りheart04

カーネーションと、新茶も持っていきました。

その帰り、hiroのbaseballの試合へ~

一学年上の試合やけど、出してもらえて、

みごと、優勝crownshine

hiroも、ちょこっと活躍してましたscissors

ちょっと、自信つけられたかなhappy01

« さくらんぼ♪ | トップページ | 母の日に~♪ »

コメント

いいねぇ~手作りのプレゼントpresent
一番うれしいよねきっと!
気持ちがこもってて、普段使えて、
いいないいなheart04

私は何にしていいか迷いに迷って・・・紅茶を!
これから夫の実家『鹿児島』に送りますsweat01

きっとお母さん嬉しかったね~*^^*
手作りのバックだもの大喜びね♪
hiroくんのりのりですね~
がんばって!!

*GENさんへ*
母たち喜んでくれました~note
いつもpresent迷っちゃうんよね。
来年はもう考えてるのheart04
今年咲いてるお花を挿し木して、
きれいに咲かせてpresentですhappy01

*naokoさんへ*
母たち喜んでくれました~happy01
手作りあげるのはじめてやったので、
ビックリしてましたhappy02
よかったよかった~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/20892338

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日♪:

« さくらんぼ♪ | トップページ | 母の日に~♪ »