tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« あみあみ携帯入れ♪ | トップページ | ほうき草日記♪ »

2008年6月 5日 (木)

雨音を~♪

今日は朝からbicycleでお買い物へ~

帰り道で雨がポツポツsweat02

急いで帰って、洗濯物をとりいれて、

さあ今日もあみあみnote

雨音を聞きながら~~

コットン糸であみました。

Keitaiire2

シンプルに~白だけです。

昨日のと、持ち手の位置が変わってるsign02

happy02失敗は成功の元なんよね~smileウシシ~

ボタンを合わすのも、楽しみのひとつ。

イメージにピッタリのボタンを母のボタン缶(ボタンがいっぱい入ってる缶)から見つけて るんるんnoteです。

午後からは、PTAの救命救急講習に行ってきました。

ダミーのお人形で人工呼吸に心臓マッサージ、

AEDも登場ですもちろん練習用

これって、教わってないとできひんよ~

役立てる機会はないほうがいいねんけど、知ってて損は無いsign01

みなさんも、講習受けてみてくださいね。

« あみあみ携帯入れ♪ | トップページ | ほうき草日記♪ »

コメント

毎日ちまちまがんばってるね。
素敵やね。

講習会絶対参加すべきよね。
大昔胸を押すのやったけどすっごい力
で抑えないとあかんかったわ。
ん?でも手をどんな形でするのかとか
すっかり忘れてしまってますsign03


*のぶりん♪へ*
そうそう、結構力いるんよね。
それ30回もするんよ、一人じゃ無理やね。
講習来てる人、少なかってんsweat02
もっとたくさんの人に講習受けてほしいと思ったわ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/21438814

この記事へのトラックバック一覧です: 雨音を~♪:

« あみあみ携帯入れ♪ | トップページ | ほうき草日記♪ »