tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« てんとう虫のファスナーポーチ♪ | トップページ | ステンシル~~会♪ »

2008年6月24日 (火)

ハートのステッチ♪

復活sweat01

日曜日に学校行事があって、土曜日は準備dash

日曜はrainで、蒸し暑い中バタバタとした一日やったsweat02

おかげで膝もノックアウトimpactしっかり腫れてたcrying

昨日は、疲れがとれなくて(年のせい?!)ダラダラ~

今日、やっと復活やぁuphappy01

ちょっと前にGパンの膝が破れてしまって、若い子はそのままはくんやろうけど、この歳(どの歳?)じゃあねぇ~。

ってことで、チクチクしたんよ~note

Dscn0189 クククsmile

この歳やのに、heartsmile

ちょっとお高いdollarGパンやったから

まだまだはくでぇ~happy01scissors

明日は『ステンシル&おしゃべりしながら手作りしよう会』やねん。

こないだは『ステンシルしよう会』やったのに、なんだか増えてるsign02

もう一人お友達が来ることになったから、

わいわいcafe楽しもうと思いま~すhappy01

何ができるか、お楽しみに~shine

« てんとう虫のファスナーポーチ♪ | トップページ | ステンシル~~会♪ »

コメント

あらっハートheart01
かわいいやんnote
よく考えるよねぇ。

その会楽しそうやねぇ。
おしゃべりしながらってわたしなら
ずっとしゃべってしまって手は止まったまんま
やろうな・・・・。

ナイスアイデア☆
ハートっていうとこが*まあ*さんらしいよ~heart04
もしかして
 今ごろ楽しいステンシル会かな~♪

*のぶりん♪へ*
楽しかったよ~んnote
あたしゃあおしゃべりばっかりやったけどね。
のぶりんも今度一緒にしようね~wink

*naokoさんへ*
楽しかったよ~note
naokoさんも来るairplanesign02なぁ~んてねsmile
手作り仲間が増えてうれしいデスhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/21866591

この記事へのトラックバック一覧です: ハートのステッチ♪:

« てんとう虫のファスナーポーチ♪ | トップページ | ステンシル~~会♪ »