tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ひらパー♪ | トップページ | ハートのステッチ♪ »

2008年6月19日 (木)

てんとう虫のファスナーポーチ♪

一週間ぶりにミシンを動かしました~。

なんか作ってないと、ウズウズしてくるんよねsign04

昨日から、『明日は何作ろうかなnote』って考えて、

頭の中はグルグルtyphoon

初挑戦のこれに決定shine

Dscn01871 てんとう虫のWファスナーポーチですnote

中は

Dscn01881 若草色のギンガムチェック。

通帳入れに使おうかなぁ~。

通帳、カード、下ろしたお金も、た~っぷりあれば入るよup

smileいいかもup 

ファスナー買いだめするsign02smilesmilesmile

今週末もバタバタしそうsweat01

学校行事にhiroのbaseball

sign01公式戦やねんsign01

残念ながら、私は学校行事に行かなあかんから、見れないのcrying

Hiro

がんばれーーsign03

今日は元気に学校に行きましたscissors

« ひらパー♪ | トップページ | ハートのステッチ♪ »

コメント

まあさん

こんにちは。
お忙しそうですね。。。
ポーチ使い易そう!!good
デジイチ買ったのですね~
いいなぁ~私も欲しいと思いますが普通のイチ眼とデジカメ2個あるので無理かな・・・

*もえかなさんへ*
こんにちは~。
デジカメ、一眼やないんよ~。でもめっちゃズームできるしgoodですhappy01
ポケットサイズのデジカメも欲しいよ~catface

こんにちはsun

  ダブルファスナーは使い道ありそうですね。
  何個か作るのですか?
  とっても、いいかもhappy01

*あっちゃんママさんへ*
こんにちは~。
プレゼントにも喜ばれそうやから、何個か作ろうかな~happy01って思ってます。

こんにちは
ダブルW^^Wファスナ~すごい!!
超がいっぱいつくほど尊敬のまなざしデス
ファスナーひとつでゼ~ゼ~息切れの私だもの^^;
小分けに収納できるし便利だね
通帳&カード入れにグぅ~☆

昨日やっと待望のいちご狩りに行ってきたの
思えば・・
 まあさんファミリーはかなり前に行かれましたよね~^^
なんと日本の広いことってあらためて思ってマス

*naokoさんへ*
smileWファスナー、作り方とにらめっこしながらなんよ~coldsweats01
何個か作って、マスターしようとファスナー買ったものの、・・・・・coldsweats01

イチゴ狩りいいお天気みたいでよかったねhappy01
ほんと、日本は広~いんよね☆
遠~くにいるnaokoさんとおしゃべりできてるなんて、シンジラレナ~イhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/21739538

この記事へのトラックバック一覧です: てんとう虫のファスナーポーチ♪:

« ひらパー♪ | トップページ | ハートのステッチ♪ »