tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 梅シュロップ♪ | トップページ | お買い物♪ »

2008年6月 2日 (月)

チョークバッグ②♪

Cyoku2 お花のチョークバッグできましたnote

紫の内布をチラ見せnote

この布お気に入りで、四姉妹になったんよup

Yonsimai あっsweat01

めがね入れもこの布やったわsweat01

Magane_p_2

ひそかに飼ってた蝶の幼虫

今朝、蝶になりましたhappy01

Cyou myuが帰ってくるまで狭い虫かごの中じゃあかわいそうsweat02

と思って、逃がしてあげちゃった。。。

当然、帰ってきたmyuは大激怒annoy

ごめんsweat02

でも、蝶さん元気に飛んでったよ~。

« 梅シュロップ♪ | トップページ | お買い物♪ »

コメント

こんにちは~
*まあ*さん次々作品が生まれてますね~
私は針しごとススマズ+。+
まだアチコチ筋肉痛で
「はぁ~疲れた~」+ため息の連続ダヨ
振替休日の午後は
コドモタチと♪歌ってキマシタ
   エヘヘ♪

*naokoさんへ*
次々生みますよuphappy02今、作りたいものたくさんあって、ワクワクnotesです。
♪歌ってきたの~!いいなぁ。naokoさんの十八番はなんやろう・・・。私は♪綺麗でしょ~キラキラと~♪ははcoldsweats01年代が、ばれるわぁcatface

ちょっとぉangry
そらmyuちゃん怒るわぁ。
わたしでも激怒やわbomb
でも元気に飛んでいってよかったね。

*のぶりん♪へ*
coldsweats01ほんまごめんsweat02やわ。
反省してます・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/21360875

この記事へのトラックバック一覧です: チョークバッグ②♪:

« 梅シュロップ♪ | トップページ | お買い物♪ »