tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« お買い物♪ | トップページ | 雨音を~♪ »

2008年6月 4日 (水)

あみあみ携帯入れ♪

Keitaiire 久しぶりにあみあみしたくなって、ヘンプで携帯入れを作りましたnote

シンプルな右のほうが好みやなnote

こないだABCクラフトで買った、くるみボタンキット~

ふふ、楽しいnote

Kurumibotan 右はドット柄を、左はステンシルしてみたんよ~。

くるみボタン、楽しいわぁ~notes

・・・・・・・って、手仕事して気分を紛らわす今日この頃・・・

先週から胃の調子がshocksweat01

娘の反抗期についていけない母やねんsweat02sweat02

« お買い物♪ | トップページ | 雨音を~♪ »

コメント

オハヨ―
私も右が好みよん♪
ナチュラルシンプル大~好き。

ウチの娘も大変なお年頃・・・
家では本能のまま生きてるので、
毎日、小さなバトルだよ~sweat01
成長の証って自分に言い聞かせて、
がまんがまん、そしてがまん、時々笑顔でがんばろーー

まあさんおはよ♪
コドモの育児はかけひき?
私の場合・・押して押して押して~
  たまに引いて~のくり返し^^;ハハハ
ぶっち切れることアルアル
反抗されると
あ~素直さがほしい~といつも思うよ
息子よりも下の娘とのバトルが断然多いの~coldsweats01

携帯ケースも夏仕様ですね
どっちもいいな☆


まあさん

こんにちは~
可愛い!!夏っぽくていいですね~
私はここのところ手作りお休み。。。何もない日は普段怠っている片付けしたりしてます。。。早く落ち着いてゆっくり何か作りたいな。。。途中ものが溜まってるし。。。coldsweats01
反抗期?うちも女の子二人で口が達者だから「くそ~」と思う事もしばしばです。。。pout

*まあ*さん こんばんはnight

  まあさんは、あみあみもするんですね。
  携帯ケース 使い易そうそうですね。
  シンプルで素敵です。

  子供の反抗期 多分うちもあったのかもしれないけど、バカな    母で、気にもしないで過ぎちゃったかも・・・
  まあさん がんばってsign03
  ファイト オ~ punch

*GENさんへ*
ふふ、好み一緒やねwink
まだ小2やから、まだまだ波はやってくるんよね~きっと、、、
成長の証やのね。。。
さらりと流せるようになるんかなぁcoldsweats02
ニッコリ笑顔、忘れないようにしやなねshine

*naokoさんへ*
うちも、下の娘なんよ~~~。
押したり引いたり、怒ったりほめたり、、、
みんなに愚痴って、胃の調子も回復しつつありますscissors
みんな同じ悩みあるんやね~。

*もえかなさんへ*
もえかなさんのあみあみ♪見たいわぁheart04
落ち着いたらまた見せてくださいねwink
楽しみにしてま~す。
女の子って口が達者やよね~sweat02

*あっちゃんママさんへ*
あみあみ♪も好きなんで~すscissors
いろいろやっちゃうから、どれも中途半端なんやけどcoldsweats01
ぐゎんばりまっすrockdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/21414804

この記事へのトラックバック一覧です: あみあみ携帯入れ♪:

« お買い物♪ | トップページ | 雨音を~♪ »