tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 手作りしよう♪会 その② | トップページ | Wガーゼdeペットボトルケース♪ »

2008年7月17日 (木)

ヘンプdeミサンガ♪

暑いねぇ~sweat01

今日は、温めてたWガーゼの布を作品にしようと、

裁断しかけてたのに、午前授業で帰ってきたhiroが、

「バッティングセンター行くねんsign01」って。。。

おいおいsign01「それってmamaが連れて行くんsign02

「そうやuphappy01

ってことで、コドモタチ5人連れて行ってきました~。

なので、チクチクは、後回しsweat02

Saidan まだ、こんな状態gawk

夜に、ちょっとでもチクチクできるかなnote

って思ってたら。

hiroの注文がwobbly

「ミサンガ欲しいsign04sign03」 @@flairこりゃあ、作るしかないわ。

mamaの願いをこめてheart01

Misanga_2 出来上がりましたhappy01

明日はmyuのん作りまっせ~note

あ~sweat01明日は終業式や。

とうとう来ました、夏休みsun

わたしも夏休みモードに突入かsign02bearing

ランキングに参加しています。

ポチット よろしくお願いしますwinkにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  ありがとうございました~happy01

« 手作りしよう♪会 その② | トップページ | Wガーゼdeペットボトルケース♪ »

コメント

今日は暑い中バッティングセンターに連れて行ってもらってbaseballThank youなりheart04母はのんきにテニスtennisやもんなflairすんませんbearing

そうアタシeyeheart04ミサンガが作りたかってんlovelyupまさかミサンガまで作れるとは思いませんでしたわsweat01さすがやわshineshine
ではアタシはミサンガを教えてもらおうかしらsmile

毎日暑いですなあ!

子供のことに、手作りのこと、

ほんとGOODです。


明日から夏休みやね、

夏バテしないようにがんばろうね!!

*keikoちゃんへ*
ミサンガ挑戦しちゃうsign02happy01
smileお待ちしてるわup

*正さんへ*
おはよう~happy01
ほんま暑いですわsweat01
長~い夏休みsun楽しく過ごせるように
がんばりますわぁfuji

ミサンガ、シンプルでカッコええよ~good
hiro君、喜んだでしょ~wink
myuちゃんのは どんなのができるのかなぁ~☆
楽しみにしてまっせ~heart04

ポチっとさせてもらったよ~んnotes
ランキング参加すごいや~んhappy02
応援してるから頑張ってね~sign03

こんにちは~(^o^)丿

お久しぶりです♪
暑い日が続く中、毎日がんばってますね~happy01
色々素敵な作品が次から次と出来上がっていて
すご~い!
温めてたWガーゼの作品て、どんなのになるのかな?
楽しみ~note
自分は温めすぎて煮崩れてしまったようなsweat02

ミサンガにこめたhiro君とmamaの願いが
叶いますようにheart
myuちゃんのぶんは、完成したかな?

*リロさんへ*
今日もミサンガあみあみnoteよ~ん。
後でUPするわdash
ポチッとありがとうhappy01がんばりまっせup

*らぴらずさんへ*
こんばんは~happy01
少しは落ち着きましたか?
ぼちぼちと、気分転換に手作り楽しんでみてはどうsign02
イライラしてても、作品が出来上がるとニッコリしてる、わたしですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/22368695

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンプdeミサンガ♪:

« 手作りしよう♪会 その② | トップページ | Wガーゼdeペットボトルケース♪ »