tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 汗、汗、汗。 | トップページ | トーションレースでおめかし♪ »

2008年7月26日 (土)

ドットdeギャザーBag♪

できたぁ~sign01happy01

昨日は、ちくちくタイムwatchた~っぷりnotesやったんよ。

Dotogyazabag チェックdeギャザー~より、縦を5㎝小さくしたんよ。

手作り会、の時に、「もう少し小さいほうが~」って声があったから、そうしてみたら、smileバッチリscissorsでした。

ドット柄がかわいいから、レースはどうしようかと思って、持ち手に少~しだけつけました。

Doto2

Doto3 中は、

いつもの

こんな感じ。

またお揃いで、ヒップバッグsign02いいかもup

明日はhiroのbaseballのお茶当番despair

20ℓぐらいお茶を沸かそうと、

沸かして→冷まして→冷蔵庫・・・・・・・・・

の繰り返しやねんsweat01

今日はお茶たきおばさんcoldsweats01ですsweat01

sign04sweat01明日も暑いやろなぁ~shocksweat01

 

  ハンドメイドのランキングに参加しています♪

   ポチっと→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

   していただけると嬉しいです♪

     ありがとうございました~happy01

« 汗、汗、汗。 | トップページ | トーションレースでおめかし♪ »

コメント

こんにちはcherry

loveletter見ました。
無事届いて ホッとしました。

ドット柄のバックとってもいいと思います。
自分用ですか?
最近 ドット柄が気に入ってます。
レースを持ち手に付けるのも 有りなんですね。notes

うわぁ~、これもカワイイわぁlovely
チェックのとは 又ひと味違ってgood
ドットはかわいらしさアップupだね。

20㍑も お茶沸かすの、すごすぎるsign03
その当番、一人!?
うっかり忘れてもうたら大変じゃ~crying
お茶たき“姉さん”お疲れ様でした~happy01

一目惚れlovely
ドットって可愛いなぁheart02
って今頃気付いたcoldsweats02
子供のものにはドット柄が多いけどアタシのものでドット柄のものがないわsweat01今年からはアタシもドット柄に挑戦するわhappy01shine
昨日は一日中グランドbaseball暑かったなぁsunsweat02お疲れ様でしたsign04coldsweats02昨日の夜は疲れMAXでちっとも体が動かなかったよcatface

*あっちゃんママさんへ*
ほんとありがとうnote
すごく嬉しかったですhappy01
ドット good~でしょ~
どこかにお嫁にいけたらいいな~って
思ってるんですが・・・・

*リロさんへ*
ドットもいいよねup
色違いの布あるんやけど、それもバッグにしようか迷ってるところcatface
20ℓは一日ががりよ~coldsweats02
冷蔵庫がお茶だらけで、papaもビックリ!

*keikoちゃんへ*
ドットに挑戦sign02
いいねいいねup

ほんと、疲れたわぁsweat02
昨日は爆睡。今日もダラ~っと一日すごしてしまったわcoldsweats01
再来週もがんばるわbleah

まあさん

おはよう!!
凄く可愛いバック出来ましたね!この生地可愛いよね~
私も色違いで何枚か持ってますよ~happy01
お茶お当番大変~でも暑いし水分補給しないとだもんね~
男の子はスポーツ系をやっているとママも大変とよく聞きます・・・お疲れ様です。。。

MoeとKanaは昨日無事に帰って来ました。。。行く前体調がイマイチだったから心配したけど元気に過ごせたみたいです。。。

*もえかなさんへ*
私も色違いあるんよup
作りたいんやけど、夏休みモード突入dashで、
なかなかやわぁdespair
娘ちゃんたち、元気に帰ってきてよかったねwink
暑いし、もえかなさんも心配やったやろうね~
お土産話たくさん~やったかなぁ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/22561612

この記事へのトラックバック一覧です: ドットdeギャザーBag♪:

« 汗、汗、汗。 | トップページ | トーションレースでおめかし♪ »