tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 今日の手仕事♪ | トップページ | 汗、汗、汗。 »

2008年7月21日 (月)

チェックdeギャザ~HipBag♪

昨日の、あれ、できたんよup

Hipbag ヒップバッグ♪のできあがり~shine

ちょっと改良せなあかんところもあるんやけど、

まあまあの出来やわheart04

前はギャザーをよせて、

Hipbag_u 後ろはそのままで、タグをつけました。

Hipbag_i 中はお花柄~、マグネットホックです。

おしりでユラユラnotes

いい感じやんhappy02

今日は、hiroのbaseballが6時集合やったから、めっちゃ早起きsign01

なので、朝からちくちくできたんよscissors

ふふ、きっと明日は、お寝坊さんやわcoldsweats01

   

  ランキングに参加しています

     ポチッと→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     していただけるとうれしいです♪

       ありがとうございました~happy01

« 今日の手仕事♪ | トップページ | 汗、汗、汗。 »

コメント

  こんにちは♪
ギャザーバックのミニタイプでかわいい~!!
  オソロなのね~*^^*
 とってもいいアイデア☆。☆

まあさんのところはもう夏休みに入ったのかな。。
こちらは金曜日が終業式デス
 針しごと時間減っちゃうけど
 夏休み!バテずに楽しもう~ね~♪

何が出来るんかと思ったらshineshine予想もしなかったヒップバックtyphoontyphoon
VERY GOODhappy01up
あれ以外にめちゃめちゃ便利やねんなsign05sign01
しかもカバンとお揃いやしheartbagheartええやんconfident

子供の野球baseballにアタシのテニスtennisですでにアタシは真っ黒さっshock夏の終わりにどんだけ焦げてるか恐ろしいわbearing

*naokoさんへ*
お揃~♪にしてみたんよscissors
もう夏休みよ~んsweat01
夏休みモードで、ぼちぼちやけど、
エアコンONで、がんばりまっせ~happy01

*keikoちゃんへ*
予想外やったsign02smile
ちょっと小さめやったから、今度作るときは
少し大きくしてみるわdash
keikoちゃん、シミに注意よsign03sign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/22448313

この記事へのトラックバック一覧です: チェックdeギャザ~HipBag♪:

« 今日の手仕事♪ | トップページ | 汗、汗、汗。 »