tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« きんちゃく袋♪ | トップページ | ペットボトルケース②♪ »

2008年7月10日 (木)

リボン♪

ママ友のリクエストに答えて~

コドモのヘアゴムribbonを作ってみました~note

Ribon 赤いチェックのを生地で作ってる時、リボンが大量にあるのを思い出しflairて、作戦変更。

コドモも大好きなドットのリボンができましたheart04

たくさんできたから、ママ友にもpresent

「ドットのリボンほしかったのぉheart04」って喜んでくれましたhappy01

ありがとうねup

いつも「mama自分のもんばっかり作ってsign04pout」ってmyuがふくれてたんよ~。

これで、myuのご機嫌もよくなったわぁfuji

今日、今年はじめてセミの声を聞きました。

あ~、夏、、、、夏休みぃ~sweat01

わたしも夏休みモードになってしまうんか。。。

その前に、もうひとガンバリせなあかんなぁ~dash

« きんちゃく袋♪ | トップページ | ペットボトルケース②♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/22205480

この記事へのトラックバック一覧です: リボン♪:

« きんちゃく袋♪ | トップページ | ペットボトルケース②♪ »