tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ドットdeギャザーBag♪ | トップページ | ただいま~♪ »

2008年7月30日 (水)

トーションレースでおめかし♪

捨てられない空きビン。

ちょっと、おめかししてみたんよ~。

Bin 左から、薬、調味用、ジュース空きビン。

トーションレースで素敵になったかな?

ちょっとやりすぎsign02smile

夏休み、毎日バタバタdashちょっと疲れ気味やわwobbly って、特にわたしが忙しい訳やないねんけど・・・

ひとり静かに過ごした~いcoldsweats02

布をダーッっと広げる余裕もなくって、レースを貼っただけで、おしまいでしたcoldsweats01

     

     ポチッっと→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

     していただけるとうれしいです♪

« ドットdeギャザーBag♪ | トップページ | ただいま~♪ »

コメント

まあさんの気持ちわかるな~
私もダーって布を広げてチョキチョキ・・☆。☆
  夢見てます!
それでもうれしい45分間が舞い込んで
ミシン部屋がどんなに暑かろうが空気が止まっていようがお構いナシで
寡黙に仕上げたよ~sweat01

空き瓶のリメイク楽しいね
コドモタチもきっと好きそうね♪

ポチリ★

 

毎日sunsweat02暑くて昼寝の毎日さっthinksleepy
空き瓶up可愛く出来たやんshine一輪挿しにもってこいやなcherryblossomcherryblossom
セナが幼稚園の頃に靴下やらナフキンやらに意味なくレースを付けたりした事思い出したcoldsweats01flair
夏休みwave長いsweat01長いsweat01
子供達はルンルンnotesあたしはダラダラdown

大阪は かなり暑いのでしょうね。
函館は涼しいですよ。

ビンにトーションありなんですねnotes
インテリアとして GOO~rockですよね。
夏にぴったりって感じ・・・

*naokoさんへ*
ほんま長い夏休みやわぁsweat01
わたしのイライラも限界sign04shock
明日からリフレッシュsign01家族旅行に行ってきますpaper
ポチリ★ありがとうup

*keikoちゃんへ
あと一か月もあるねんなぁsweat02
毎日イライラimpact爆発やわぁsweat02

セナちゃんかわいいの好きやもんなぁ
フリフリheart04の巾着作ってみたら?
夏休みの宿題よ!smile

*あっちゃんママさんへ*
函館は涼しいのぉ~sign02うらやましいgawk
掃除機かけるのも、汗だくになるから気合入れてするんよ~sweat01
あ~、爽やかな空気かぁ~いいなぁ~confident

わたしも、捨てられないビンが~。
おめかししてないけど、ごろごろしています!
レースで、なんだか、かわいいね!
夏の日差しで、窓に、おいておくと、きらきらしそう~。

*まあ*さん、こんどは、ぜひ、プリンやらゼリーのビンの、おめかし方法、考案してくださいな!
うち、これは、すごく、ごろごろして、捨てられなくて、困ってます~。

ヤッホ~happy01
今頃 旅行を満喫中かなwink
ビンのリメイクいいじゃ~んheart04
捨てられな~いって、分かるなぁsmile
早速 飾ってる~sign02

*はねうたゆみこさんへ*
キラキラshineしてきれいよup
プリンの瓶はコドモタチのコップになってるわsmile
ビーズでおめかしlovelyしても、良さそうやね~good

*リロさんへ*
ただいま~happy01
満喫してきたよ~ん♪
上げ膳据え膳で、優雅やったわsmile
しかし、帰って来ると洗濯の山にshockウンザリやわぁsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/22660449

この記事へのトラックバック一覧です: トーションレースでおめかし♪:

« ドットdeギャザーBag♪ | トップページ | ただいま~♪ »