tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ファスナーポーチ②♪ | トップページ | ファスナーミニポーチ♪ »

2008年7月 3日 (木)

爽やかブルーのレジ袋ストッカー②♪

今日は暑~いsweat0133℃ @@sweat01

ムシムシと嫌~な暑さ、

クーラーも本格的に活動ですdash

眠ってる布の復活作戦!や~。

レジ袋ストッカーその②♪

Rejisu_3 Rejisu2 

底は、こんな感じにゴムが入っています。

ブルー系は今まであまり使わなかったけど、

あらためて見ると、爽やかで好きかもup

母に「ひとつどう?」って言ったら

「今使ってるのんあるからいいわ~。」 やって・・・

ちょっとさみしい~sweat02

今日、お買い物でちょっと寄り道notes

Nuno 布 買ったんよnote

ちょっとお高い布やから、

水通ししてから使うとしましょう。

« ファスナーポーチ②♪ | トップページ | ファスナーミニポーチ♪ »

コメント

かわいい~heart04
一番右が好みです。私は
ブルー系大好きな長女です。
カラー何とかをお勉強してた
妹がそういってました。coldsweats01
冷静なしっかりものの長女は
水色好きなんだってflair大当たり
なんて くだらないお話してしまいました。
チェック部分がたまらなく好きな感じです。

こんにちはcloud

 ブルー系もいいですね。
 私は真中がいいな。

 私も昨日クラフトパークでちょっとだけバーゲンの生地を買って来ました。
 ついつい買ってしまうのですよね。
 まあさんの生地も素敵ですね。合わせ易そうです。
 まあさんは何色が好きですか?

お久しぶりです(^^)
青色のレジ袋ストッカー、素敵です!
台所の雰囲気ががらりと変わりそうですね☆
購入された布はリネンですか?これもまた可愛い
作品になるんだろうなあ♪

*ぴりかさんへ*
こんばんは~happy01
長女はブルー系やのね~私は次女なんやけど、カラー何とかでは、何色なんやろうねsmile
ふふ、気に入ってもらえてるんるんnoteです。

*あっちゃんママさんへ*
こんばんは~happy01
ほんと、ついつい買っちゃうんよねmoneybag
「ママだけお買い物してずるいsign04」って言われるから、いつもコッソリ買っちゃいますbleah
赤やグリーンが好きやってんけど、最近はむらさきやブルーも気になるぅ~heart04浮気ものな今日この頃ですsmile

*pomさんへ*
こんばんは~happy01
ふふheart04素敵~と言われて舞い上がってますぅ~happy02
コットンリネン買っちゃいましたscissors
何作ろうかなぁ~って、ワクワク中ですheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/22050931

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかブルーのレジ袋ストッカー②♪:

« ファスナーポーチ②♪ | トップページ | ファスナーミニポーチ♪ »