tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ファスナーミニポーチ♪ | トップページ | ミニファスナーポーチ②♪ »

2008年7月 7日 (月)

ペットボトルケース♪

即席でジャジャーンdash

できましたhappy01

Petbotle_2 前から作ろうと思っててんけど、

底を○くするsign02

の時点で、後回しになってて、

そうそうflair ○はや~めた。

って、こんなんになりましたbleah

早速これ持って、hiroのbaseball試合の応援に行ってきました~

が、負けちゃったよdown

今週は、個人懇談があるので、4時間授業なんです。

コドモタチが早く帰って来るーーdash

って、忙しない気もするけど、hiroはランドセル置いて、すぐ着替え、グローブ持って「行ってきま~す」・・・・・

myuは宿題して、おやつ食べたら、水筒持って、近所のお友達と「遊んでくるわhappy01」。。。。

そして、houseにはわたしひとり・・・smile

エアコンつけて昼ねでもしたいところやけど、

そろそろ夕食の支度ですわぁ~。

« ファスナーミニポーチ♪ | トップページ | ミニファスナーポーチ②♪ »

コメント

コメントを初めて投稿したんやけどmemoなんかちゃんと出来たか分からず同じ内容を2回送っちゃったよdown

ペットボトルのカバーは大活躍間違いなしflairなにかと便利なペットボトルを可愛いカバーに入れたら→これまた可愛いheart01

こんど子供の髪飾りも考えてみてsign05notesほんで教えてsign05happy01paper

ほうき草はデカなりましたかxmasxmasxmassign02
あれもまた何かに変身するのsign02(リースとか飾りに・・・)

*keikoちゃんへ*
またまたいらっしゃ~いheart04
髪飾り考えとくわ~、前に作った編み編みの髪飾り、左のサイドバーにある、『手作り』クリックしてみてupUPしといたよwink
ほうき草は、ほうきになるんよsmile

ご無沙汰です♪

桜ブログの菜月ですcherryblossom


いややや、、、
もう本当にすごいですね♪
なんでも作れちゃうんですね♪


私の学校も面談が明日から始まるので
4時間授業なんです★
しかも3者面談です・・・rain

○の底って難しいよねぇ。
わたしは結構作ってるよscissors
コンパスで型紙作って直径×3.14ねぇ。
息子が最近円周と円の面積を塾でならって
きてんけど円周率は3.1ってかいてあった
わ!!今の子達は計算らくよなぁ。

*菜月さんへ*
こんばんは~。
クラブ活動も頑張ってるみたいやねup
三者面談がんばって~happy01
うちは明日懇談やの、ふたり分やから
ちょっと気が重いわぁcoldsweats01

*のぶりん♪へ*
3.1~~~sign02dash
そんな省略してもていいんかいな。。。
楽させたらあかんで、なぁ。
〇底 すごいやん!
そのうち、いつか、きっと、挑戦するわcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/22132465

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトルケース♪:

« ファスナーミニポーチ♪ | トップページ | ミニファスナーポーチ②♪ »