tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« チェックdeギャザーバッグ♪ | トップページ | ヘンプdeミサンガ♪ »

2008年7月16日 (水)

手作りしよう♪会 その②

今日は『手作りしよう会♪』でした。

ははhappy01、おしゃべりたくさん、楽しい一日やったよup

ひとりはステンシル、ひとりは籠作り、

Ayacyan 素敵な作品できたよshine

籠のほうは、準備段階でお持ち帰りになってもうたけど、とてもかわいいキットやったよ~。

そして、ランチを食べに、また二人参加。

Ocya ははcoldsweats01お片づけ前のお茶だけですみません。

時間が経つの早いんよね~

今日も、「コドモタチが帰ってくるsign04dash

と、みんな急いで帰っていきました。

そしてわたしは、母のリクエストに答えて、

小さいペットボトルケースを~note

Petbotle_mini

ちょっと、おでぶちゃんになってもうたかな?

ふふ、ご愛嬌ご愛嬌pig

そんで、昨日はニガテなpcと格闘sweat02

ランキングに参加してみようと、登録したんよ。

ロゴをサイドバーに貼り付けるだけで、数時間coldsweats02

さてさて、ここに貼り付けられたら、拍手喝采happy02してくださいませ。

そんでまた、クリックしていただけると嬉しいですhappy01

         クリック→   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

      ありがとうございました~clover

« チェックdeギャザーバッグ♪ | トップページ | ヘンプdeミサンガ♪ »

コメント

こんばんは♪
楽しい時間だったのね~^O^/
まあさん充実していていいですね~
しっかりポチリしました!
   成功デス!
パチパチパチ*パチパチパチ
  拍手喝采でございま~す☆

*naokoさんへ*
ポチリ&拍手ありがとうnote
成功でございま~すhappy02
めざせ!TOP10!smile

参加したかったsign05down
アタシも何か簡単な作品作りたいわぁflairでもアイデアさえ浮かばんしcoldsweats02
次回がある事期待してるよsign05happy01shine

*keikoちゃんへ*
待ってたんよ~。
いつでも親子で遊びにきてねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/22342107

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りしよう♪会 その②:

« チェックdeギャザーバッグ♪ | トップページ | ヘンプdeミサンガ♪ »