tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« おやつ&チ・ク・タ・ク♪ | トップページ | 8月26日 雨のち曇り♪ »

2008年8月22日 (金)

チクタク♪チクチク♪Ⅱ

昨日は、クーラーなしで、一日過ごせるくらい快適な一日やったわ~少~し秋の気配ですmaple

このまま、続けばいいんやけど・・・・・

時計clock、今朝 機械と針を取り付けて

できあがりました~note

Tokei2

ちくちく、ステンシルにくるみボタン、はんこ、ビーズも登場shineの時計ですnote

チクタク♪チクタク♪

時を刻む時計~

ふっ、と 時計を見るたび、気持ちが優しくなればいいなぁ~confident

そして、はねうたゆみこさんのお中元企画に当選note

昨日届きましたhappy01

Haneutasan とっても肌触りのいいTシャツに、ゆみこさんのかわいいイラストpencil

おまけも付けていただいて、

にんまりhappy01heart04るんるんnoteやわぁ。

(いつもいつも、ありがとうです。)

さぁ~~sign01sign03夏休み、あと10日sign01がんばるでぇ~~~sign03

 

    *まあ*るんるん日記に訪問してくださってありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

   ポチッと→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

   していただけると、とっても励みになります。

   ありがとうございましたhappy01

« おやつ&チ・ク・タ・ク♪ | トップページ | 8月26日 雨のち曇り♪ »

コメント

やだやだやだぁ~happy02lovelyhappy02
かわいすぎるよ、*まあ*さ~んheart04
画面の前で大興奮dash
*まあ*さんって、時計職人だったっけ!?(笑)
こっちの時計も かわゆいnote 
ゆみこさん、お中元企画やってたんや~!?
おめでとうup
さすが かわいいTシャツやね~happy01

なんだか、きゅうに、すずしくなったころに、
届いてしまって、ごめんなさい・・。
来年やら、パジャマやら、で、着てみてくださいね。
ご応募、どうも、ありがとう。
ふふふ。おまけは、もう、胸を、はって、おすすめする、だいすきなものばかりなので、たのしんでもらえると、ウレシイです!

時計、すごい・・。
画面のまえで、びっくり。
どこに、飾るのかなー。作った時計なんて、特別で、見るのがうれしくなりそうー。

*リロさんへ*
大興奮してもらえて嬉しいuphappy02
時計職人も、いいね~smilesmilesmile

*はねうたゆみこさんへ*
いやいや、まだまだ暑い日sweat01は続くよ~。
お気に入りの1枚1枚にさせてもらいますwink
時計かわいいでしょ~(自分で言うか、coldsweats01
いつかお嫁入りさせたくて、修行中やの~note

ちょっと奥様sign05heart02ビックリしたわよclock時計shineshine
あんなにプリチィな物が作れるとはupさすがやんlovelycrown夏休みも後10日かぁwaveやれやれsweat01宿題も終わってホッとしたわflair

時計職人まあさん☆おはよ~☆
この作品ぜ~~~ったいイケマス!!
ナイスナイスべり~~~ナイス!!
時計をみるたびにうっとり癒されちゃいます♪
色合いもオトナっぽくて
ほんとにステキだよ~~~♪

*keikoちゃんへ*
ほほほほup奥様がんばっちゃいましたよ~。
え~!宿題おわったん~sign03
うちは、あと何日・・・って数えながら、ぼちぼちしか進まへんわsweat02

*naokoさんへ*
キャーheart04naokoさんのお墨付きいただけて嬉しいわぁhappy01heart04
調子に乗ってまたまた作っちゃうよup

こんばんはnight
clockwatchできたのですね。
くるみボタンのアイディアgoodですね。
   どこに飾るのかしら・・
すっかり時計職人さんですねhappy01

まあさん

こんばんは~
わぁhappy01凄く可愛い時計。。。素敵ですね。。。色合いもGoodgood

こちらも昨日・今日なんて寒いくらいです。。。急にだから気温の変化についていくのが大変bearing

やっとあと1週間で夏休みが終わりますね~長かった~早く給食が始まって欲しい~

*あっちゃんママさんへ*
時計、お友達も気に入ってくれて、お嫁入りできそうですhappy01note
また、アイデアしぼって、がんばりま~すscissors

*もえかなさんへ*
ふふ、かわいく出来上がって、るんるん♪ですhappy01
今日は少しムシムシsweat02早く爽やかな風が吹いてくれるといいのに~。
夏休みもあと一週間、宿題がsign04sign04dash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/23162873

この記事へのトラックバック一覧です: チクタク♪チクチク♪Ⅱ:

« おやつ&チ・ク・タ・ク♪ | トップページ | 8月26日 雨のち曇り♪ »