tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« シュシュ♪ | トップページ | チクタク♪チクチク♪ »

2008年8月15日 (金)

布コサージュ♪

お盆休み、いかがお過ごしですか~。

あたしは、の~んびりの一日ですconfident

朝から、お掃除dash

昼からは海外ドラマのDVD鑑賞tv

そして、コサージュをひとつnote

Kosajyu 切りっぱなしの8枚の布を、重ね合わせただけなんよ~。

もうひとつ、リネンで作ってみようかな~note

« シュシュ♪ | トップページ | チクタク♪チクチク♪ »

コメント

お盆休みも もう終わりわねsign03夏休みも終盤wave 残ってる宿題やらんとpencilbearing

コサージュcherryblossomいい感じでshine綺麗やわshineshine短時間で出来てしまうのねsign04sweat01

姪っ子のギャル雑誌見てたらbookシュシュが大人気up色んな使い方でオシャレやわsign05happy01flair

*keikoちゃんへ*
シュシュ、ギャルに人気なんsign02
そういえば、お店にもたくさん売ってたわ~。

宿題sweat02来週は真剣にやらせなあかんわ。

まあさんハロ~♪
暑さも忘れる爽やかなコサージュ!!
重ね合わせるだけでこんなに雰囲気のあるお花が作れるの~?
すごいよ☆まあさん!!
海外ドラマheart02コチラは夜にね!
 韓国モノです
オリンピックの合間に見てました~
 だから朝はダルダル~です♪
札幌は水曜日が始業式デス
何とか間に合うか~宿題たち・・??

*naokoさんへ*
ハロ~happy01
韓国ドラマeyeあたしも結構見てるよ~んtvなに見たんかなぁ?
あさってが始業式なんやね~、うちは9/1なんよ・・・
そろそろ、本腰入れて宿題してほしいもんやわsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/23000418

この記事へのトラックバック一覧です: 布コサージュ♪:

« シュシュ♪ | トップページ | チクタク♪チクチク♪ »