tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 8月26日 雨のち曇り♪ | トップページ | ほうき草のほうき♪ »

2008年8月28日 (木)

チクタク♪チクチク♪Ⅲ

時計、三作目ですnote

Tokei3 土台になる板が無くて、フォトフレームを使って作ったんよ~。

これは、注文もらってたもの~

ご希望にそえたやろかsweat01

ちょっと、ドキドキheart04やわ。。。

こうやって作ってると、やっぱり出ましたsmile

「myuも作りた~いsign03

で、できたのがコレ。

Myu coldsweats01あたしの手抜きまるだしやわsweat01

もうちょっと、手を加えさせてあげよ~っとnote

宿題も、最後の追い込みdash

二学期の準備もしやなあかんわ~

今日は、ぞうきん ちくちく♪かなぁ~happy01

     ランキングに参加しています♪

     ポチッと→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

    していただけると、嬉しいです♪

      ありがとうございました~happy01 

« 8月26日 雨のち曇り♪ | トップページ | ほうき草のほうき♪ »

コメント

ちょっとsign05lovelyめちゃめちゃ気に入りましたheart01shineすごいupup嫁入り待ってるわhappy01notes
さぁ週末は忙しくなりそうやなbaseballtennis朝早いしsadドタバタやなsweat02気合いで乗り切ろかぁbearingsweat01

イヒヒsmile
期待を裏切らない出来栄えに、キューンheart04
web shop開店しちゃう?winkうふふnote
myuちゃんも頑張ったね♪
まだ可愛くなるの~? 楽しみにしてるよ、myuちゃ~んhappy01
※私 今日 雑巾縫ったよ。。。dash


お久しぶりです。
素敵な時計でいっぱいですね!!
娘ちゃんのも
私は大好きheart04
さらにどうなるのか
楽しみだわぁhappy01

*keikoちゃんへ*
気に入ってもらえてよかった~note
baseball朝早いよなぁsadrainも心配sad
さあsign01気合入れて、早起きや~sign03

*リロさんへ*
期待通りぃ~upgood
ほほほ、うれしいわぁnote
webshopいいねupup
しかし、あたしのpc知識じゃねぇdowndown
※雑巾縫った縫ったsign01一緒やねwink

*ぴりかさんへ*
こんばんは~happy01
ふふ、ちょこっと時計作りにはまってますcoldsweats01
myuのは、あたしの期待を裏切りsweat02、リラックマのはんこを押して喜んでましたよ~catface

myuちゃんも手作り好きなんですねhappy01
夏休みの自由研究に持っていくのですか?

言われないとフォトフレームだとわからないですよ。
今回も可愛い時計ですね。
きっと気に入ってくれますよheart04

フォトフレームを代用するとこeyeさすがですなぁ~~~smile
まあさんオリジナルちくたくシリーズだね♪
myuちゃんのお時計さんもさらに可愛くなるの~?
楽しみデース**

*あっちゃんママさんへ*
娘も手作り好きですね~happy01
夏休みも、自由研究らしきもの3つ作りましたよ~dash

*naokoさんへ*
おっはよ~happy01
ふふ、シリーズ化しちゃうsign02smile
myuのチクタクclockリラックマのはんこ押して、リラックマ時計になっちゃいましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/23304684

この記事へのトラックバック一覧です: チクタク♪チクチク♪Ⅲ:

« 8月26日 雨のち曇り♪ | トップページ | ほうき草のほうき♪ »