tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ポコッとひとり時間♪ | トップページ | オクラの花♪ »

2008年8月 8日 (金)

コンサート♪

今日は、

おともだちのママバンドのコンサートへ行ってきました。

子供向けのコンサートですnote

Mamaband 昔と変わらず、

素敵な歌声notes

ママさんは高校時代軽音楽部で、よく聞きにいったんよ~heart04

ポケモンなんて、もう最高sign03

鳥肌たちそうになったわ~。

こうやって、ママさんたちが集まってひとつになって、

コンサートするって、とても素敵なことやねup

わたしもがんばろうsign01って気になりましたhappy01

そして、今日のお買いものnote

Tokei 手作り時計の部品smile

ふふ、初挑戦happy02

ワクワクheart04やわぁheart02

頭の中ではいろんな想像が膨らんでるんやけど、

ちゃんと出来るか、ちょっと心配も・・・smile

これも、ぼちぼちがんばりますわ~。

それにしても、オリンピックの開会式shine

スケールの大きさにビックリsign01ですわぁup

« ポコッとひとり時間♪ | トップページ | オクラの花♪ »

コメント

なんか素敵なコンサートやなsign04notes子供も一緒に楽しめるのが良いよなsign05happy01note
clock時計かぁclock手作りの時計って想像できひんcoldsweats01UPされるの楽しみにしとくわhappy01shine昨日久々に5ぐらいのパキラを植えてみましたxmasどれぐらい大きくなるか楽しみwink
さぁ今日もbaseball子供の野球baseball頑張りますかup

*keikoちゃんへ*
昨日はお疲れ様~sweat01
真夏の当番はしんどいなぁsweat02まだ疲れがとれへんわ~。
clock楽しみにしててぇupsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/22868454

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート♪:

« ポコッとひとり時間♪ | トップページ | オクラの花♪ »