tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« チクタク♪チクチク♪Ⅱ | トップページ | チクタク♪チクチク♪Ⅲ »

2008年8月26日 (火)

8月26日 雨のち曇り♪

週末は、myuのtennis(がははdashはじめたんです)hiroのbaseballと、

バタバタ過ごしていましたdash

昨日はの~んびりと、、、なので手仕事は・・・coldsweats01すすんでませんsweat02

でもでも、嬉しいことに先日UPした時計♪が

Tokei2 お嫁入りheart04

ともだち二人が「ほし~いheart04」って言ってくれたんで、

もうひとつ同じようなのを、作っちゃいますhappy01scissors

で、今日はスケッチを~

Skechi ん~。。。

こんな感じにしようかな~catface

がんばりまっすsign01

夏休みも、あともう少し。

今週はお天気悪いみたいやわcloudrain

曇り空、気温も上がらなくていいけど、

スカッと晴れてsun夏休み終わりたいなぁ~。

« チクタク♪チクチク♪Ⅱ | トップページ | チクタク♪チクチク♪Ⅲ »

コメント

時計カワイイですね。

布で時計なんて、ナイスアイデア!!

*shouさんへ*
ふふheart04コメントありがとうございます。
『できるかなぁ~?』って考えてたけど、
作りだしたら、楽しくってupnoteワクワクしていますhappy01

こんちわぁ~happy01
myuちゃんテニス始めたんやねhappy02
すごいね、やりたがるなんてup
でも*まあ*さんも忙しくなるね~dash

素敵な時計 お嫁入りおめでとうheart04
きっと お友達の おうちで、チクタク素敵な時間を刻んでくれるよhappy02

*リロさんへ*
そうなんよ~tennisめざせオリンピックsign01smilesmilesmile
今日もチクタク、チクチク♪がんばってるよ~んnote

やっと夏休みも終わるねぇ。
うれしいねheart03
私もチクチク針仕事はじめるわねぇ。
給食始まったらゆっくり会いましょnote

*のぶりん♪へ*
やっと、、やね~。
まだ、宿題終ってへんの・・・sweat02

雑貨屋さん、一緒に行こうねnote
連絡待ってるよ~んhappy01

やっほー^^
テニス始めたんやぁ!!すげぇ!!
hikaは全くできんわぁ^^;

*hikaちゃんへ*
ほほほほ~dashはじめましたのよ~happy01
めっちゃ楽しんでるわぁnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/23260604

この記事へのトラックバック一覧です: 8月26日 雨のち曇り♪:

« チクタク♪チクチク♪Ⅱ | トップページ | チクタク♪チクチク♪Ⅲ »