tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ランチ~♪ | トップページ | キラキラ☆器♪ »

2008年9月10日 (水)

チョークバッグ♪

Cyoku_3 コットンリネン、むらさきのドット柄で、

チョークバッグ♪です。

ちょっとシンプルやったかな?

口はマグネットを付けて、

タグは、『M』 新しく作ったんよ~note

前に作ったのは、少し小さかったから、

サイズをかえて~

携帯、ハンカチ、小銭入れぐらい入るかなぁ。

ヒップにぶらさげても、カバンにぶらさげても

いい感じnote

最近、あたしのまわりでおこる、いろいろsweat02

ちょっと食欲低下気味。。。

食欲の秋    やのにね。。。

今日も暑いけど、バドミントンでいい汗流してきましょ~happy01

     ランキングに参加しています。

     ポチッと→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     応援、よろしくおねがいします~。

« ランチ~♪ | トップページ | キラキラ☆器♪ »

コメント

笑っちゃった♪
私も今日、チョークバックをアップしたんですよ
すごい偶然やねェ 笑

Mのイニシャルがきいてて
いい感じです♪

ぽちしていきますね~
メンテ中で反映されるかわからないけど・・・

*kazuyaさんへ*
すごい偶然notes
kazuyaさんのチョーク~も素敵やわぁheart04
今度は何を作るのかな?
いつも、ポチ ありがとうuphappy01

コメ書きこみ中に、もっかい画像を拡大して、戻ったら、今まで書いたやつ消えてたぁ~゚゚(´O`)°゚ こういうの、ちょっとショックよね。。。
シンプルだけど、Mのタグが映えてていいじゃ~んhappy02  はんこ作るの上手よね~heart04
私もオリジナルタグつけたいよ((w´ω`w))
いっちょ 彫ってみるかなup
買った方が早いかも!?(;´▽`A``

オトナっぽくおしりでぶらぶら~^c^))
 とってもいい感じ~♪
紫色が私の大好きなツボぴったんこデス!
もしかして底のトコにも
  タックが寄ってるぅ~ヨネっ!
 ワザありたくさん☆。☆

 *まあ*さんが食欲低下+++
 あららら・・元気お届け・‥…━━━☆・‥…

*リロさんへ*
pcimpactショックやんね~!
あたしも今朝、記事書いてる途中でpc固まったんよweep
(強制終了で、復活dashいいのか?)
へへへcoldsweats01、あのタグは、市販のステンシルシートを使ったんよup
ホリホリは、また今度sign05

*naokoさんへ*
後ろは、ギャザー寄せてないから、底にタックつけたんよupscissors
naokoさんのツボにぴったんこ!うれしいわぁhappy01
元気お届けーー☆ ありがとうhappy01note

なんかえらい前からわたしのぞいてなかったみたいねぇ。
こないだのランチの前体調悪かったんやねぇ。
全然知らなかったわぁ。
でも金曜めちゃ元気やったけど????
この布ほんまかわいいねぇnote
タグもいいやぁぁぁんheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/23638722

この記事へのトラックバック一覧です: チョークバッグ♪:

« ランチ~♪ | トップページ | キラキラ☆器♪ »