tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« コサージュ~♪ | トップページ | お買い物。 »

2008年9月30日 (火)

ヘキサゴンモチーフ♪

ステキなモチーフを見つけて、編んでみましたnote

Hekisagon 細いモヘアで、ヘキサゴンモチーフnote

たくさんつなげると、もっとステキやろうな~~confident

でも、余り糸やし、、、、

編み続ける根性もないかも・・・coldsweats01

やっと、忙しい毎日から脱出sign03

と、思いきや、今日はhiroの調子が悪く、schoolお休みしてますsweat02

で、あたしは、ゴソゴソdashお片付けsweat01

いっぱい片付けなあかんとこあるねんけど、

まずは、布note

山積みdashは、いかんよねcoldsweats01

リビングでちくちく♪してるので、

食器棚を片付けて、

Nunotanaこうなりました~happy01

もうすぐ、pc注文した布も来るし、ウッシッシーsmilescissors

箱に詰められた食器たち、何処へ行くsign05sign02

« コサージュ~♪ | トップページ | お買い物。 »

コメント

なかなかのアイデアです~♪

私も、布ちゃん専用棚欲し~ 
そんなスペースないんだけどね… 泣
今は、大きさ別にかごに入れて整理してます♪

作業部屋を貰えただけ、幸せと思わんとね…
でも、作業部屋兼本棚やらいろいろと物置みたいになってるんだけど…

素敵なおうちが欲しいこの頃です 笑

お子さんお大事にね~

モヘアの季節なのねぇnote
毛糸って、優しい気持ちなれるよね。

・・・私も、布を何とかしなくてはsweat02
山が、あちらこちら、崩れてます・・・
綺麗に片付けたら、気分もすっきりして、
作業がしやすいって、わかっているのについついね。
*まあ*さん、すっきりして
あとは『新布』待ちねheart04
お子様お大事に・・・

*kazuyaさんへ*
作業部屋あるんやね~、うらやましいhappy02
リビングの布は片付いたけど、まだ2階にも沢山sweat02
1階と2階を行ったり来たり~、どうにかしたいわぁthink

*GENさんへ*
並んだ布を、ニンマリ眺めて・・・・
しかし、手仕事進みませんsweat02
今週は、材料集めnote、来週からはがんばるよ~んhappy01

久しぶりになってしまってゴメンネ~bearing
流れ出る鼻水と闘っております゚゚(´O`)°゚

布の整理には私も悩まされてるよぉ~。。。最近、そんな布使う事してないのに~xxx
食器棚の端を上手に使ったねぇ~( ^ω^)ノ
棚やら買ってしまったらそれだけスペースが狭まるもんね! 私もどうにかしなきゃ! でもスッキリ見せたいし・・・みんなの収納術が知りたい今日このごろ・・・wink

hiroくん元気になった~?
寒い日も多くなったから気をつけてね!
Nも、運動会、ソーランするんだぁ~note
幼稚園だからhiro君みたいな迫力はないけどね(笑)

それにしても、細っいモヘアで編んだね~wobbly
ふわふわで、あったかい感じがするよheart04

こんばんは♪

うふふ、かわい~モチーフheart
毛糸の季節になってきましたね

hiro君、具合いかがですか
まあさんも、体調崩されないよう
お気をつけ下さいね

新しい布、収納場所も確保できたしsmile
届くのが楽しみですね
もしや、その中の布で がま口リベンジ?
前のもオシャレで素敵だったけど今度は
どんなかなnote

*リロちゃんへ*
鼻炎、大変やねsweat02うちの母は、よく鼻にティッシュつめてたわsmile
秋は忙しいよね~dash運動会に遠足、ほかにも行事がいっぱいsweat01季節の変わり目やし、気を付けようね~。
hiroは、元気になりました~。

*らぴらずさんへ*
こんばんは~。
ふふheart04新しい布、楽しみやわぁheart04
明日は、手芸屋さんに行く予定note
もちろん、口金も買ってきますよ~good
リベンジできるかなぁ・・・coldsweats01

hiroは元気に~。ちょっと疲れがでたみたいでした。wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/24147178

この記事へのトラックバック一覧です: ヘキサゴンモチーフ♪:

« コサージュ~♪ | トップページ | お買い物。 »