tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 針やま~~♪ | トップページ | がま口♪~秋~♪ »

2008年9月25日 (木)

がま口・・・♪

ひんやり~。

おふとんが、欲しくなった朝でした。

昨日の手仕事~♪

Gama がま口に挑戦中sign01

ずいぶん前の、はんど&はーとのキットやねんけど、布は自前note

昨日、遅くまで悪戦苦闘wobblyしたけど、出来上がらへんかったわsweat02

口金に布がうまく入ってくれなくてcrying

あともう少し、がんばるわぁ~sweat01

今朝もschoolへ~、PTAのお手紙の印刷。

終わったら、ささっと布を買いに行こうnotesと思ってたんやけど、

校庭で、わが子が運動会の練習してたんよ~、

で、しっかり見てたら時間がなくなって・・・coldsweats01

運動会まで、お楽しみにおいといたらよかったかなぁ。。。

布は来週にしましょう~^~^note

がま口、仕上げやなね~wink

« 針やま~~♪ | トップページ | がま口♪~秋~♪ »

コメント

こんにちは♪
がま口ですか~。
私、とても苦手だ~。うまく布を入れることもできず、入った~♪と思えばずれてついてるしxxxx
よくボンドも乾いてないのに引っ張ってやり直し~
みたいな…
一度挑戦してからは、もうやってません 笑
なかなか、素敵な配色でデザインされてますね♪
ぜひとも、仕上げてアップしてください♪
楽しみにしてますぅ~。

運動会の天気は大丈夫かなsign05sign02気温も下がってmaple秋らしくなってきたわtyphoon
がま口ってmoneybag何かと便利やもんなっflairflair布の感じやデザインが可愛いしお洒落だわheart04heart04

こんばんは♪

がま口、素敵な布地が見えていて、出来上がりが
とっても楽しみですnote

でも、なんとも、難しそうですねbearing
なぜか自分も口金を持っているのですが
なかなか挑戦する勇気がありませ~んsweat02

お忙しい中、無理せず がんばってくださいheart


がま口・・・私も作ったことないわぁ。
紙でできたひもをボンドでつけるんだよねぇ。
がんばってしあげてねぇshine

*kazuyaさんへ*
ほんと大変やわsweat02
でもなぜかリベンジしたくなるんよねsmile
口金買おうかなぁ~~~note

*keikoちゃんへ*
運動会sun大丈夫そうやね~wink
準備に行ってきたよ~んsweat01

がま口、また挑戦してみるわぁ~~happy01

*らぴらずさんへ*
ふふ、口金眠ってるんね~、あたしも眠らせるの得意やわ~smile
ここらで一発、挑戦してみてはどうですか~。

温かいお言葉ありがとう~happy01

*のぶりん♪へ*
そうそう、ボンドと紙紐なんよ~sweat01
うまく入ってくれなくて、、、、
悔しいから、また口金買うわsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/24009011

この記事へのトラックバック一覧です: がま口・・・♪:

« 針やま~~♪ | トップページ | がま口♪~秋~♪ »