tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 雑貨屋さん~ランチ♪ | トップページ | ランチ~♪ »

2008年9月16日 (火)

針やま♪

こんにちは~。

三連休、いかがお過ごしでしたか?

あたしは、土曜日はschoolで、実行委員会。

日曜日は、myuのtennis

昨日は、hiroのbaseball当番。でしたsweat01

当番のあいだに、久しぶりのあみあみnote

Ami ときどき、ボールが飛んでくるから

キョロキョロeye 注意しながら~。

で、今朝 完成してんよ~happy01

Hariyama こないだ行った雑貨屋さんで、気になってた、針やまnote

ふふ、なんとかできましたshine

レースなんかも付けようか?

って、思ったけど、シンプルにしたみましたhappy01

コロンnoteとしてて、かわいいでしょ~note

hiroは、公式戦の一回戦。

今まで一回戦負けやったけど、初勝利shine

残念ながら、応援に行けなかったけど、

「あの、泣き虫hiroくんが、成長したなぁ~~~!」

ってみんなに言ってもらえて、感激でした~~happy02

やったね!!hiro!!

      ポチッと→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

      よろしくおねがいします~。

« 雑貨屋さん~ランチ♪ | トップページ | ランチ~♪ »

コメント

こんにちはhappy01 昨日はお疲れ様~baseball針山、かわいいや~んheart02次の作品も楽しみに待ってるよぅhappy01

*misakiちゃんへ*
いらっしゃいませ~~note
コメント投稿に成功したmisakiちゃん?
昨日は、午後からrainの予報で、絶対解散~noteやと思ってたのに、甘かったわsweat02
いつも、ありがとね~happy01

3連休お疲れ様です♪

かわいい針やまでないの~♪

そのまま、ディスプレイとして使っても可愛いね。

あみあみはしばらくしてないな~。
時間が取れたら、作ってみようかな~。

麻ひもで編んであるの?

あみあみ さすがやねっflair
セナが興味津々で熱い視線送ってたやろcoldsweats01
赤のあみあみをセナに頂いてありがとねっheart04あれからずっと持ち歩いててリカちゃん人形の帽子にしてみたり・・・なんだかんだと一人やってますわhappy01heart02

針やま シンプルだけど、可愛いと思いますよ。
あみあみも時間があったらやってみたいですhappy01
三連休、お疲れ様でした。
私は、2日間息子のbasketballバスケの試合を観戦してました。

*kazuyaさんへ*
あたしも、あみあみnote久し振りやったんよ~。
ちょこっとした時間にできるから、あみあみnoteいいね~happy01
これは、ヘンプであみあみnoteしたんよsmile

*keikoちゃんへ*
セナちゃん、かわいいなぁheart04
昨日も、何入れようか、いろいろ考えてたわlovely
ははcoldsweats01あまりにも小さいもんなぁ。。。

*あっちゃんママさんへ*
basketball~、わが子のがんばってる姿見るのって、うれしいけど、ドキドキbearingするんよね~。
思わず、『キャーdash』って叫んじゃったりsweat01
・・・あたしだけ?coldsweats01

連休、お疲れさまぁ~happy02
針やま、きれいに ぷっくり丸みが出てて、上手やね~up
ころんnoteと出しっぱなしで置いときたいわ~heart04
久しぶりの編み編みだったんだね!
私もこないだエコたわし編んだら、楽しかったぁ~☆

こんにちは♪

おひさしぶりで~す。
とってもキレイなまん丸で可愛い針山ですねheart
いや~、すっかりご無沙汰している間に素敵な
作品がてんこ盛りじゃありませんかhappy01
暑々の夏、その上お忙しい中、がんばったんですね
すごい!
まあさんの作られる作品はどれも温かみがあって素敵notes
これからまた、ちょくちょくオジャマいたしま~す。

hiro君の初勝利を祝って、ばんざ~い!やったねscissors

*リロさんへ*
リロさんも、がんばってるね~sign01
タワシ、papaさんにとられた?smile

*らぴらずさんへ*
おひさしぶり~happy01
ふふ、ほめてもらってウレシイわぁhappy02
さらに、やる気UPupですscissors
ばんざいsign01も、ありがとうheart04
また、来てくださいね~wink

ちょっと~~~~~~~upupup
針山めちゃいいやぁぁぁぁぁんup
お庭でショップする時絶対買うしsign03
こんなんがほしかったんよなぁ。
売ってたのより
ずっとずっといいよぉぉぉぉぉぉぉheart04

息子ちゃん野球baseballがんばってるんだねぇ。
はじめてよかったよね。

*のぶりん♪へ*
そう?noteそう?note
いや~んheart04うれしいわぁぁぁhappy02
何個か作ろうと思ってるんやけど、なんだか忙しくて@@sweat01ヘロヘロですわgawk

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/23781234

この記事へのトラックバック一覧です: 針やま♪:

« 雑貨屋さん~ランチ♪ | トップページ | ランチ~♪ »