tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« がま口・・・♪ | トップページ | コサージュ~♪ »

2008年9月27日 (土)

がま口♪~秋~♪

Dscn05061 爽やかな、秋晴れですsun

明日は運動会run

このまま、いいお天気が、つづきますように~。

今日は実家で、撮影~。

Dscn05031 ど根性彼岸花。

毎年咲いてるんよ~。

知らないおじさんが、今年も咲いてるか、camera持って見に来たそうやわsmile

Dscn05041 Dscn05051

紅葉を待つ、ほうき草♪

プロペラの種を付けてるモミジ♪

あ~confident 秋やね~~~。

がま口は、完成しました~。

Gamaguchi しかし、しかし、sweat01 しかし・・・ですsweat02

絶対リベンジ!したるで~~~sign03

« がま口・・・♪ | トップページ | コサージュ~♪ »

コメント

まあさ~んnote
がま口・・・やってるねぇ~
私も何回も失敗したよsweat02
こっちを入れれば あっちが飛び出す
指も口金もボンドがついて べったべた・・・
強力ボンドを使ったら 目打ちが抜けなーーい(゚ー゚;
リベンジがんばれ!
コツがわかったら、コッソリ教えてぇ!

happy01まあさん、今日はうれしかったです。
コメントありがとね。

めっさ、かわいい♪
しじみちゃんみたいだし、たくさん入りそうで
とってもグット♪
しかし、がま口ってもう少し簡単に金具が付けれたらいいのに…っておもいます 汗
縫い付けタイプもあるみたいで、これはまだ
チャレンジしたことないです
でも、何度も布を変えてつけかえれるから、チャレンジしてみたいな・・・
挫折した私に、コツが分かったら教えてくださいね

*GENさんへ*
がま口。。。数こなせば上手になるんかなぁ。。。
うぅsign04sweat01その前に挫折するかもcoldsweats01
でもリベンジがんばるよ~んnote

*kazuyaさんへ*
ほんとにね~sweat01簡単に付けられればいいのにね~wobbly
口金買って、リベンジがんばるよ~!
コツがつかめるぐらい、成長できるか?私。。。smile

まあさん

こんにちは~
読み逃げしちゃっててコメント久し振りです。。。coldsweats01
がま口なんだか難しそう!?ですね。。。私は口金が手付かずのままありますcoldsweats02
針山もコロンとしてて可愛いheart02

忙しそうなのに沢山作られてますね。。。私はあまりやる気が起きなくて。。。wobbly

*もえかなさんへ*
こんばんは~。
見にきてくれてるだけでもウレシイです~happy01
がま口、、くせ者ですわぁsweat02
また悪戦苦闘して、がんばりまっすbleah
もえかなさんのお弁当、いつもみてますよ~
ポニョ、かわいい~~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/24061335

この記事へのトラックバック一覧です: がま口♪~秋~♪:

« がま口・・・♪ | トップページ | コサージュ~♪ »