tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« チクタク♪時計♪Ⅳ | トップページ | がま口・・・♪ »

2008年9月22日 (月)

針やま~~♪

ふぅ~dash

ははsweat02ため息から始まってすみませんcoldsweats01

数日前から、目のまわるような@@忙しさで、

pcUPするのも、ずいぶん久しぶりのような感じ・・・

そんなこんなでも、

ちくちく♪あみあみ♪は、やめられないんよね~smile

Hariyama2 針やまの仲間が増えました~happy01

あみあみ♪は何処ででもできるから、いいんよね~。

カバンに、ヒッソリしのばせて、すきを見て、あみあみ♪してましたbleah

後ろのうさちゃん針やまは、あたし愛用、縫い針専用の針やまですnote

マチ針と、縫い針は、別にして使った方が、使いやすいよnoteと、rokomamaさんに教えてもらってからは、そうしてるんよup

これって、常識やったのかしらcoldsweats01

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

昨日は、またhiroのbaseball試合の応援に行ってきました。

こないだとは違う大会の一回戦!

数か月前に、同じチームと試合したんやけど、

0-16で、完敗やったの・・・

しかしsign03しかし、4-2で勝ったんよupsign03

みーんな大喜びnote

すごいすごいsign03みんな成長したんやね~~happy02

で、

知らぬ間に、hiroは、papaと、

『勝ったら、バット買うhappy01』 約束してたんよー。

まさか、勝つと思ってなかったし~。

都合のいいことに、午後からrainで、練習中止。

即、バットを買いに行ってましたcoldsweats01

さっき、schoolから帰ってきて、

ささっと、着替えて、バット持って、友達と公園へdash

さぞかし、自慢してることでしょう~~bleah

ヒットshine!打ってやぁ~smile

« チクタク♪時計♪Ⅳ | トップページ | がま口・・・♪ »

コメント

(*^ω^*)ノ彡*まあ*さんハロ~♪
 忙しい毎日送ってるのね★
 こんな時ってハンドメイドが息抜きになるよね~
 かわいい針山ならんでるっ☆
  どれもかわいいね~♪
 hiroくん大活躍~!!
これからマスマス目が離せない☆。☆/

なぜか突然ミクシィにちゃんと更新されてる。
不思議やわ。
かわいいねぇnote
私もこないだ針やま作ってん。あみあみできないから普通のん。
ここにアップしたいけどできないのね???
せっかくやから後でケータイに写メするわ。

*naokoさんへ*
ハロハロー~♪
ほんと、息抜きしやなね~。
一個出来上がると、ニッコリhappy01気分もスッキリですわ。

*のぶりん♪へ*
なんでやろうね@@?
作ったのぉup見せて見せてnote
楽しみにしてるよ~んhappy01

早速ヨシノブMODELのバットshine見せてもろたわheart04綺麗な色やしいいやんupいいやんnoteヒットどころかホームラン打ってくれるよhappy01flairバットに付いてたヨシノブのカードをレオがもらったみたいcoldsweats02いいのかしらsign04sign02レオはヨシノブのファンやねんheart04アタシは坂本がGOODやねんけどlovely
針山up増えてるねぇshineshineやたらと可愛い形してるよなsign05heart01sweat01

*keikoちゃんへ*
なんだか色で選んだみたいよgawkそんなんでいいのぉsign04coldsweats02
あたしも坂本good~やわheart04
今日はバッティング練習なかったみたいdown
残念sweat02

こんばんは。

  rokomama♪です。

ここの所、
 手作りの活動、
 再スタートでき、
 バタバタとしていて、
 まあさんの所も、
 ちらっと、
  のぞいた程度で、
   すみません。

今、
 見てビックリsign03eye

 rokomama♪の、
   針山の件、
   記事にして、
    頂いていたのですね。

  気付かずに、
   本当に、
   ごめんなさいね。

  自己流の使い方なので、
    常識かどうかは?

   でも、
   その方が、
    縫い糸が、
     マチ針に絡まらなく、
     使いやすいですよnote

  まあさんは、
  それを実行したのですね。
    大変嬉しいですnotelovely

   使い分けてみて、
    どうでしたか?
         virgo


  hiroくん、
  野球頑張っていますね。

  今後も、
   応援してますよ。

  夢や、
   何かに夢中になれる事は、
    とっても、
     良いですよ。

  大人になった時、
   沢山の思い出が、
     素敵に輝く事でしょう。

*rokomamaさんへ*
こんばんは~。
針やま、もやもやっと、糸がからまなくて、ほんと使いやすいですnote
ありがとうございました~happy01

hiroが、心も体も成長してるのがすごくうれしいです。
hiroも私も、たくさんの思い出ができそうです。
応援ありがとう~ですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/23933665

この記事へのトラックバック一覧です: 針やま~~♪:

« チクタク♪時計♪Ⅳ | トップページ | がま口・・・♪ »