tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ティッシュケース♪ | トップページ | 週末~今日のほうき草♪ »

2008年9月 5日 (金)

ティッシュケース♪♪

Tisyukesu3 みっつ、出来上がりました~happy01

今度はレースでおめかしshine

タグは付けずに、直接布に、はんこを押したんよ~。

タグも在庫が少なくなってきたから、作らないとsweat01

ははcatface 新しいタグも欲しくなってきたわぁsign05

消しゴム、ホリホリdashがんばっちゃうsign02・・・・

お~っとsign01はんこの話は、おいといて、

中も見て見てup

Tisyukesu3p_2お花柄にしました~note

こうやって、作品が増えてきて、

フリマなんかに参加してみようかな~って思ってんけど、

まだちょっと自信がなくてsweat02

最初は、お友達呼んで、houseで1Day shopでも、してみようかflair

な~んて、思ってますhappy01

今年中に実現できたらいいなぁ~~~smile

     ランキングに参加しています。

     応援のポチッと→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     よろしくおねがいしま~すcherry

« ティッシュケース♪ | トップページ | 週末~今日のほうき草♪ »

コメント

おぉそれいいねぇ。
私いっぱい買うわぁ。
わたし毎日のんびりしてて社会復帰できそうに
ないって夫に話したら、ちまちま手づくりして
売ったら???と言われたよ。

学校school始まったら一気に作品増えてるやんbleahup
SHOP Openしてsign05noteアタシも買いに行くでsign04sign04dash
ティッシュケース裏地までお洒落やんshineセナのはペプシーの景品やでhappy02

こんばんわ♪
いい布を使った贅沢ケースね。

自分で作れても、人が作った小物ちゃんたちを見ると、つい、
ほすぅい~~~~♪ってなっちゃいます。

特に、真ん中のはストライクです!!!
また来ま~す♪ぽち

*まあ*さんおはようございます!
どんどん作品が増えていきますね~
水玉ちゃんはどれも柔らかい色合いで
 オ~タム~を感じますconfident
 広げたときの内布もかわいい~♪ 
さりげなく。。
 ティッシュが手作りケースに入っていると
 おしゃれさん一歩前いくね~heart04

まあさんに「メール送信」というところから
mailtoしましたが届いたかしら。。と気になってマス**

*のぶりん♪へ*
のぶりんも一緒にどうsign02
がんばりまっしょup

*keikoちゃんへ*
ふふ、来週からは、もっと時間に余裕もでてくるね~note
チクチク♪がんばるよぉup

*kazuyaさんへ*
やっぱ、いい布は出来上がりが違う気がするよね~note
kazuyaさんのストライクゾーンに入ったぁsign02うしいわぁhappy01
ぽち、ありがとうね~wink

*naokoさんへ*
ありがとうございますぅ~~~~~~~sign03
早速あちらで、送信してきました~。
ドキドキheart02ですwobbly

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/23512355

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュケース♪♪:

« ティッシュケース♪ | トップページ | 週末~今日のほうき草♪ »