tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ん?・・・♪ | トップページ | キーケースその2♪ »

2008年9月 2日 (火)

キーケース♪

昨日のリベンジrockdash

Key ドットにレースshineのキーケースnote

シンプル?やけど、

Key2 ハートのボタンがポイントなんよ~heart04

は~dashすっきりしたわhappy01

リベンジ果たせてよかったぁ~。

     ランキングに参加しています♪

     ポチッと→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     していただけると嬉しいです♪

  

« ん?・・・♪ | トップページ | キーケースその2♪ »

コメント

ドット柄にレースのkeyケース可愛いよheart01
notesリベンジ完成して良かったね。

9月に入ってから函館は暑いです。
何なのこの暑さ・・プンプン・・
残暑きびしいですhappy02

かわいいやん。
まぁの日記を読むたびに
わたしもチクチク復活!!と思うのに
今は掃除に燃えていて
昨日今日で家中のレースのカーテン洗濯
しました。
まぁもリベンジ果たせてすっきりしてるけど
わたしも真っ白のカーテンにすっきりshine

かわいいキーケース♪
オリジナルのデザインなの~@@
 さすが*まあ*さん☆
 ハートのボタン
かなりのどっキュンheart01です!

おぉ~ キーケースwinkgood
ちゃんとリベンジできたんやね☆
失敗した時の、「これ、お守りやろっ!」って言ったmyuちゃんに笑っちゃったよ~smile
子供は時に 残酷だもんね(笑)
でも、汚名返上だね! myuちゃんも また「ママすごぉ~いheart04」って言ってくれるよ~note

*あっちゃんママさんへ*
リベンジ成功で、ご機嫌notesです。
でも、この蒸し暑さsweat01いやですよねdown

*のぶりん♪へ*
カーテンすっきりshineいいな~。
掃除、お片付け~涼しくなったらしよう~♪
なぁんて、いつになったらできるんやろうsweat02

*naokoさんへ*
さすがshineなんてcoldsweats01
naokoさんめざして、がんばりまっせ~note

*リロさんへ*
ふふ、調子に乗って、また作ってしもたわsmile
「myuのんも何か作って~sign01」って、
ははcoldsweats01それがなかなか出来ひんのよね~gawk

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/23434252

この記事へのトラックバック一覧です: キーケース♪:

« ん?・・・♪ | トップページ | キーケースその2♪ »