tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« キーケース♪ | トップページ | ティッシュケース♪ »

2008年9月 3日 (水)

キーケースその2♪

Keykesu 色違いの布で作りましたぁ~note

ハートのボタンは在庫切れで、残念sweat02木のビーズにしました。

Keynaka 中はeye、ひもにリングをつけてますclover

カーブや、細かい所、もうちょっと丁寧に仕上げやな~・・・と、反省sweat02

O型、適当人間smileに、小さな作品は向いてないんかなぁcoldsweats01

はは、精進、精進dash

     ランキングに参加しています。

     励ましのポチッと→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     していただけるとうれしいです

« キーケース♪ | トップページ | ティッシュケース♪ »

コメント

はじめまして。ブログ村から来ました♪kazuyaといいます。
私も布小物作ってますが、このタイプのキーケースは、未知の世界です(*_*)
とても、キュートです♪
ちなみに、私もO型人間ですのよ。うふっ♪
また、遊びに来させて頂きますね
ぽちっ!!

あらぁnote
キーケース3兄弟!!
いいじゃな~いheart04
この布・・・かわいいね。
麻が入った綿やんなぁ。
わたし大好きやわ。

*kazuyaさんへ*
遊びに来てくださってありがとうございますnote
とっても嬉しいですhappy01
ふふ、あたしも初挑戦やったのですsweat01
なんとか形になって『るんnote』ですわ。
kazuyaさんの所にも遊びに行かせてもらいますねwink
ポチッとありがとうupデス。
またいらしてください~happy01

*のぶりん♪へ*
そうそう!いろんな色があって、買うのに迷ったよ~。
茶色、もう少ししか残ってないから、さみしいわぁsweat01

わぁ!三つ子だぁlovely
きれいな色~heart04
カーブとか気にならんけどなぁ~good
上手にできとるよんnote
でも、小さいから 口まわり縫うの、大変でしょ~wobbly

*リロさんへ*
カーブ気にならんsign02
はははcoldsweats01写真の腕前がいいんやわ。
集中してチクチクsign04肩がこったわよ~んsweat01

keyお仲間出来ましたね。
可愛いですよhappy01
カーブは難しいですよね。
でも、きちんと丸み出てますよshine

わたし茶色が一番好きやわぁ。
若い頃は茶やベージュがばばくさいと思って
避けていたのに今では大好きな色やわ。
この2色好んで選んでるわ。
まぁちゃんはいつも何メートル買うの??
わたしはかわいい布見つけたら
だいたい2メートルは買うねんけど。

*あっちゃんママさんへ*
ふふ、ありがとうnoteです。
きっと、上手く写真が撮れたんよ~happy01
仲間作り、楽しいですnote

*のぶりん♪へ*
お高い布やと、50センチとか、1メートルやなぁ~。
後で、もっと買えばよかったぁweepって思うこともよくあるわcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/23460742

この記事へのトラックバック一覧です: キーケースその2♪:

« キーケース♪ | トップページ | ティッシュケース♪ »