tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ほうき草のほうき♪ | トップページ | キーケース♪ »

2008年9月 1日 (月)

ん?・・・♪

Nnnn はははcoldsweats01

これ、何に見えます?

実は失敗作sweat02

myuに見つかってしまったわsweat01

「mama~!これ何sign02 お守りやろ~っsign01 あっflairわかったup カギ入れるやつや~sign03

ピンポンnote大正解sign01

キーケースkey作るつもりやってんけど、

なんとも適当に裁断してしまったら、

このありさまsweat02

小さくて、Mykeyが入りませんわshock

で、口をとじてしまって、キーホルダーにでもなれば・・・coldsweats01

と思ってたんやけど、キルト芯入りのフカフカが気に入ったようで、myuがもらってくれましたsmile

またリベンジするでぇ~rockdash

今日から二学期がはじまりましたhappy01

ツクツクボウシの鳴き声も聞こえて、秋・・・

いやいや、まだまだ暑いわぁsweat01

『暑さ寒さも彼岸まで・・・』とは、よう言うたもんや。。。

暑さに負けず、手仕事 楽しみましょう~notes

« ほうき草のほうき♪ | トップページ | キーケース♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/23418428

この記事へのトラックバック一覧です: ん?・・・♪:

« ほうき草のほうき♪ | トップページ | キーケース♪ »