tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« チクタク♪時計♪Ⅴ | トップページ | 刺し子でコースター♪ »

2008年10月23日 (木)

birthday♪

今日は、わたしのbirthdaybirthday

gawkもう、あんまりうれしい年ちゃうねんけど。

朝は、みんな知らん顔で、出ていきましたsweat02

Hana近所の電気屋さんから、

お花のpresent 

やんheart01やっぱりお花ってうれしいわhappy01

Sasiko おともだちからは、

刺し子の糸をもらったんよup

はじめは、@@?

どう使う???

って思ったけど、

ひらめいたflairshineflair

むふふsmile また、楽しみがふえました~~note

00才、るんるんnote な 年になりますように~。

« チクタク♪時計♪Ⅴ | トップページ | 刺し子でコースター♪ »

コメント

まあさん

こんにちは~
おめでとうpresentって私も一緒の誕生日だものね。。。
来年はプレゼント交換でもしませんか~sign02happy02

時計やしじみ巾着可愛く出来てますね。。。

そうそうconfidentうちもほうき草買ったんです。。。1鉢100円だったの・・・まだ植え替えてないんだけど・・・お手入れ法教えて下さい。。。

では楽しいBirthdayをwine

  お久しぶりぶりデス☆
*まあ*さんお誕生日おめでとうございます★
いくつになってもうれしい日ですね~*^^*
 刺し子の糸がどうなるの~?
 気になる気になるnotes
るんるんDayにwinedrama

birthdayおめでとうbirthday
知っていれば、ランチでもお誘いしたのに~coldsweats02

まあ*さんheart04
お誕生日おめでとうbirthday
いくつになっても、
生まれた記念日は大切な日・・・
Happyに過ごしてますか~
??才もステキな年になりますように!!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
いくつになるのかしら・・・


まあさん お誕生日おめでとうbirthday
 どんなBirthday過ごしてますか?
  
 素敵なお誕生日になりますようにlovely

我家4人家族 全員10月生まれですwink

お誕生日おめでとう♪

今頃パーチーしてるんかなぁ?

あ~ん、知ってたら私のつたない作品をプレゼントしたのに~~~

って、連絡先も知らんのに言っても仕方ないか 笑

おめでとう。また素敵な一年でありますように・・・

こんばんは♪

まあさん
お誕生日おめでとうございますwineかんぱ~い

これからは歳を重ねるとともに素敵度もUPしていく
お年頃、楽しい日々を過ごされますようにheart


HAPPY BIRTHDAYbirthday
お花はいいよねぇcherryblossomcherryblossom
素敵な1年になりますように・・・heart01heart01heart01
時計Thank youなりhappy01heart04セナがルンルンで日曜日を待ってまsign05note

*もえかなさんへ*
ありがとうup
来年はpresent交換しよね~happy01note
ほうき草、もう紅葉したかな?
うちのは、紅葉もすぎたから、乾燥させてるんよwink
春から夏に、いっぱい肥料あげると大きくなるんよ。
今年の種とっておいて、来年もたのしんでね~happy01

*naokoさんへ*
ありがとうup
わたしも、ご無沙汰しててごめんねsweat01でも、毎日楽しみに訪問してるんよwink
刺し子の糸つかって、シンプル○ー○○ーよんsmile

*misakiちゃんへ*
ありがとうup
へへ、楽しい一日やったよ~note
また、ランチ行こうねwink

*GENさんへ*
ありがとう~note
ハッピーに過ごせましたよup
birthdayもいただいて、大満足な一日でしたheart
.。.:**:.。..羊ちゃんよsmile.。.:**:.。.

*あっちゃんママさんへ*
ありがとう~note
わたしもすてきなpresentもらえました~。
10月はお誕生日ラッシュなんですね~sweat01

*kazuyaさんへ*
ありがとう~happy01
パーチーはなかったけど、楽しい一日やったよup
cakeじゃなくて、birthdayやったのlovelyコドモタチも大喜びでした~notes
present来年は、お待ちしてるわぁsmile

*みほママさんへ*
ありがとう~happy01
輝くshine○○才!がんばりまっしょup

*らぴらずさんへ*
ありがとう~happy01
ステキ度UPupで、がんばりますよ~scissors

*keikoちゃんへ*
ありがとう~note
今年もいろいろありそうやけど、
がんばりますわぁdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/24690810

この記事へのトラックバック一覧です: birthday♪:

« チクタク♪時計♪Ⅴ | トップページ | 刺し子でコースター♪ »