tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 紅葉のほうき草♪ | トップページ | がま口♪リベンジ!! »

2008年10月 8日 (水)

Ecoバッグ♪

今日は朝からいいお天気sun

お洗濯も、カラッと乾くねぇ~note

Eco_2

リバーシブルの布で一重のEcoバッグnote

45×50㌢と、かなり大きめ、

私が使ってる(もらい物)Ecoバッグを参考に作ったんよ~up

たたんで、シュシュでクルッと巻けば、

Eco2 ほ~らnoteコンパクトになりま~すhappy01

     ぽちっと→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ よろしくお願いしま~すnote

« 紅葉のほうき草♪ | トップページ | がま口♪リベンジ!! »

コメント

いい感じsign05heart04
エコバックにはもったいないな(≧ω≦)
冬な感じの鞄ってどんなのがあるsign05sign02

エコバック素敵ですね!!
かわいくて、しかも使い勝手もよさそう。
販売はしているんですか?

*keikoちゃんへ*
冬な感じ~snow
ウールの布があるから、それでバッグ作ろうと思ってるんよ~。
去年は、あみあみバッグ作ったわぁhappy01

*Shouさんへ*
こんにちは~bleah
販売ね~、今のところクチコミでちょこっと~。
夢はあるんよ~confident

ECOバックかわいい~lovelyシュシュの使い方もgoodやわ~
明日は、朝からバレーの応援sign03
ルールもわからんけどcoldsweats01行ってくるわ~

ひゃ~、考えたねぇ~up
シュシュで止めるのいいね~!
髪しばって、気合い入れてお買いもの~o(*^▽^*)oえへへ♪

「紅葉のほうき草」めっちゃ綺麗~だね~!
ほんと すっごい綺麗で、見とれちゃったよlovely

こんにちはrain
 
リバーシブルのエコバックなんてもったいないね。
でも良いアイディアでとってもス・テ・キ

カラーも秋色で落ち着きますね。

ほうき草 紫色になるんですね。
うちのもなるかな~o(*^▽^*)o

*misakiちゃんへ*
バレー勝ったんかなぁ?お疲れさんdash
Ecoしてる?smile

*リロちゃんへ*
ウシシsmileどうやってクルッととめようか色々考えたんよwobbly
これやと、パッと外して、腕に巻いとけばいいもんねup
しばる髪がない、*まあ*でした~bleah

*あっちゃんママさんへ*
ほうき草はどんな感じ?
もうすぐ紅葉が始まるはずよ~~~eye

一粒で二度おいしいってやつやね 笑
お得感たっぷり

私なんて結局ぱぱっとたたんでインしてるだけだから、このタイプだとカバンの中で広がらないでいいね♪

きちんとしたたたみ方をするとコンパクトになりますよ的なやつは、結構面倒なんよね…

*kazuyaさんへ*
カバンの中にスッキリおさまって欲しいよね~。
そんで、使うときは、た~ぷりheart01入るのがgood~やねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/24357492

この記事へのトラックバック一覧です: Ecoバッグ♪:

« 紅葉のほうき草♪ | トップページ | がま口♪リベンジ!! »