tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« お買い物。 | トップページ | コースター♪ »

2008年10月 4日 (土)

布~♪

今日もtennisbaseballと、忙しい一日でした~。

が、新しい布~

Nuno も、気になるぅsign05sweat01

半分は、水通し したんやけど、

アイロンする時間がなくて、、、

これからガンバリますsign03

では、また来週~~~happy01paper

« お買い物。 | トップページ | コースター♪ »

コメント

リバーシブルの布っていいよね~♪
小物作りにはもってこいだよね♪

私もよく使用しますぅ。

何がこの布ちゃんから生まれるか楽しみにしてす!

*kazuyaさんへ*
そうそう、布合わせしやすいもんねuphappy01
わくわくnoteなに作ろうかなぁconfident

茶色のチェックと水玉のリバーシブルの
布私も前に2メートル買ってん。
でもまだ水も通してないわ!!
この布かわいいよね。
このくすんだうす紫とすごい悩んで茶色に
したよん。

*のぶりん♪へ*
ふふ、気が合いますなぁ~note
水通しの後のアイロンが大変よなぁsweat02
今日も1時間半、がんばったよ~sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/24261450

この記事へのトラックバック一覧です: 布~♪:

« お買い物。 | トップページ | コースター♪ »