tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ペンキぬりぬり♪ | トップページ | み~っけ♪ »

2008年10月29日 (水)

わたしの机♪

今日は、朝から ヤスリがけdash

近所のおばさんたちの

eye何してるのぉ~』

の声にもめげず、がんばりましたよ~wink

Dscn0872 あしになるBOXの高さが違うため、木で調節。

プチ大工さんです。

そして、オイルステインというものを、ぬりぬり♪

ジャーンsign03

Dscn0873_2 完成で~すnote

Dscn0874 ほれほれnote

いい色になったでしょ~happy02note

明日も、もう少し、プチ大工さんですsmile

« ペンキぬりぬり♪ | トップページ | み~っけ♪ »

コメント

ほほーっこんな風になったのねlovely
お子ちゃま達喜ぶねこれは!
「ここで宿題やるぅ」って聞こえそうear

*まあ*さん、何でも出来るのね!
棟梁お疲れ様でした。

すごいhappy01すごいhappy01
いい感じに出来たやんup
ほんと、なーんでもできるなぁheart04

*GENさんへ*
そうなんよ~、やっぱり「ここで、宿題やるぅ~!」ってsweat01
今日はだめだめ!乾いてないから~!
・・・でしたcoldsweats01
明日もがんばるよ~んnote

*misakiちゃんへ*
とりあえず、完成sign03
ふふ、明日もつづくんよupsmile

こんばんは~☆
とってもいい色ですね
自分のコーナーが出来るって
 ウキウキするね~
んん~~ここから*まあ*さんの作品が生まれるのね♪
 明日もつづきがあるの~?
 もしかしてMy椅子?
 

お久しぶりです^^
すごいですね!木工はまだまだ未知の世界です☆
天板の色、ナチュラルで素敵。輝いてますね♪

*naokoさんへ*
coldsweats01イスまでは~、
座ると壊れたら大変やからねぇsmile
お楽しみよ~んnote

*pomさんへ*
お久しぶり~happy01
ロハス行きましたよ~note
ロハスで刺激うけて、木工やっちゃってますsweat01
うぅsign04筋肉痛になりそうやわwobbly

こんばんは。

  rokomama♪です。

素敵な机note

私も、
 こういうのが、
  欲しかったです~。

*rokomamaさんへ*
こんばんは~。
いい感じにできて、大満足ですnote
誉めていただけて嬉しい~っhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/24841763

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの机♪:

« ペンキぬりぬり♪ | トップページ | み~っけ♪ »