tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« コースター♪ | トップページ | わたしの机♪ »

2008年10月28日 (火)

ペンキぬりぬり♪

昨日から、ミシン机の改装中~note

日曜日に、papaとホームセンターに行って、

必要なもの、買ってきたんよ~。

Box これは、もともとあったBOX。

白いペンキでぬりぬり~notes

やっぱり、でましたdash

『myuも したい~~!!』

はは、裏側やったらいいよ~。

って、塗るとこ残しといてよかったぁcatface

さあ!明日は、長~~い板を、ヤスリがけやわsweat01sweat01

smilesmilesmile手芸分野から離れてるぅ~~~dash

« コースター♪ | トップページ | わたしの机♪ »

コメント

おはようsun
いいなぁ~白い机ステキheart04
お部屋が明るくなりそうだねshine
これでまた、作る気モリモリだね。
うちの子も絶対言いますよ、
「私もやりたーい」・・・やらせてあげたいけど、
やって欲しくないような、
母としては、微妙だねcoldsweats01
無心にヤスリがけ、がんばってぇ~

*GENさんへ*
ヤスリがけ、がんばったよ~dash
できあがりが、楽しみやわぁnote
ほんと、母としては、微妙よねsweat02
作業机、娘が喜びそう・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/24812015

この記事へのトラックバック一覧です: ペンキぬりぬり♪:

« コースター♪ | トップページ | わたしの机♪ »