tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« すっきりティッシュケース♪ | トップページ | birthday♪ »

2008年10月22日 (水)

チクタク♪時計♪Ⅴ

Tokei5 お友達の娘ちゃんの時計ですnote

coldsweats01ずいぶん前にたのまれてたんやけど、やっとできました。

色のリクエストが、黄色 やったの。

お店で見つけた黄色の小花柄、

ビビッときて買いましたhappy01

ボタンとレースで、かわい~くheart04仕上げたんよwink

気に入ってくれるといいな~confident

     ぽちっと→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ よろしくお願いしますhappy01

今日はschoolで、子供たちとクッキー作り。

素朴なクッキーをいただいてきましたsmile

« すっきりティッシュケース♪ | トップページ | birthday♪ »

コメント

こんばんは~♪

おぉ~、すっごく素敵、オシャレ~heart04
お友達の娘ちゃんのお気に入りの一品になるコト
まちがいなしですねgood

まあさん、とっても上手に素敵なもの作るから
頼まれ物いっぱいで大忙しだね
まだまだこれからも増えていくのでは
今度はなにかな?  楽しみ~heart

*らぴらずさんへ*
ふふ、ちょっとかわいすぎたかな?っておもったんやけど、とってもかわいい娘ちゃんやから、プリティーheart01にしてみたんよ。
楽しみにしてくれて、ありがとうup
次は、なにかな~~smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/24671532

この記事へのトラックバック一覧です: チクタク♪時計♪Ⅴ:

« すっきりティッシュケース♪ | トップページ | birthday♪ »