tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ナニガデキル~? | トップページ | ペンキぬりぬり♪ »

2008年10月27日 (月)

コースター♪

sunやぁ~~note

お洗濯 三回sweat01忙しい月曜日~。

色違いのコースターができましたnote

Kosuta3p きれいに染められた刺し子の糸で、

ちくちく刺しただけで、麻布が大変身shine

お気に入りのひとつになりそうやわぁheart04

そして、

Myu myuが、作ってたのは、

フェルトで作るケーキcake

あきらめずに、最後までできましたhappy01

ちくちく、がんばりましたよup

書きたいことも、あるんやけど、もう時間sweat01

ではでは、schoolへ 行ってきま~すsweat01

« ナニガデキル~? | トップページ | ペンキぬりぬり♪ »

コメント

んもぉ~!ボケボケでごめ~んcoldsweats01
いつの記事にコメしてんだ!って感じよね・・・
いやぁ、刺し子が気になってんのかも(/ω\)ハズカシーィ

フェルトのケーキcakeやったんやsign04happy01heart04
ケーキの形のcake針山かと思ったわcoldsweats01

myuちゃん、がんばったねgood
そろそろmyuちゃんにも作業台、必要sign02

「さしこ」いいですね。
ちょっとしたポイントになってカワイイ!!
飛騨にも「飛騨さしこ」ってあるんですよ。
昔からの伝統で、古着なんかの強度を出して、
長く着るために施していたんだって。

いやーすごっ!!
娘ちゃん確実にまあさんの遺伝子を受け継いでますね~~~
裏山~~~~♪
娘とヌイヌイをしながら楽しい時間を過ごしたいものだわ~~
うちの子とおちゃん似なもんでxxx
刺しこのコースターで夜長にコーヒー頂きたいです♪

*リロちゃんへ*
おはよう~happy01
うししっsmileやっちゃったね~~smile
cake大変やったんよsweat01
やっぱり、まつり縫いになってたりweep
やり直し~!!って言えば、怒りだすしsweat01
でも、出来上がれば、ニッコニコhappy01やったわ。

*keikoちゃんへ*
これ、貯金箱になってるんよ~heart04

*misakiちゃんへ*
ありがとうねup
myu大喜びやったわぁnote
ダメダメsign03作業台なんて、言うたらあかんでぇ~coldsweats02

*shouさんへ*
これも、飛騨さしこでしたよ~。
そうそう、わたしもネットで調べて、強度をだすためだって、知りました。
わたしのは、使い方がちがうけど、いい感じでしょ~note

*kazuyaさんへ*
はは、楽しい時間やといいねんけどね~。。。
コドモに教えるのは、広~~い心と、我慢が必要ですわsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/24781135

この記事へのトラックバック一覧です: コースター♪:

« ナニガデキル~? | トップページ | ペンキぬりぬり♪ »