tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 布~♪ | トップページ | 紅葉のほうき草♪ »

2008年10月 6日 (月)

コースター♪

昨日から、うっとおしいお天気。

気分はお天気sunで、いきましょう~note

久しぶりのミシン仕事notes

Kosuta コットンリネンでコースター♪です。

『M』のステンシルをしてみました~notes

途中でミシン糸が無くなってshocksweat01ショックぅ~!

ABCクラフトで、あんなに買い物してきたのに、かんじんの糸を買ってこなくて、ガックリweep

今朝、お買い物に行って、仕上げましたhappy01

スーパーの手芸売り場に行って、

『今日は、ミシン糸だけ!!』っと誓ってたのに、

ははsweat02布を持って、「1メートルづつくださいhappy01」って

レジの前で言ってたわcoldsweats01

布はた~っぷりdash、さてさて何から手をつけましょうかねぇsmile

ぽちっと→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へよろしく~です♪

« 布~♪ | トップページ | 紅葉のほうき草♪ »

コメント

こんにちはsign01
お楽しみの一週間が始まったのね、私までうきうき~heart04
糸は私もよく買い忘れちゃうな!
ついつい魅力的な材料にlovely
布にはいつも誘惑されて、負けちゃうしsweat02
*まあ*さん、今週は何が出来るのかな、
また見に来るねpaper
ステンシルもいいね、これって縫う前にするの?

*GENさんへ*
はじまりましたねup
ぼちぼち、がんばりますわhappy01
ステンシル、縫う前にするんよ~。
GENさんのペイントは、出来上がってからやね~、
ドキドキもん、でしょうね~。

コースターいいねぇheart04ちょっとしたお洒落やんnotes普通のジュースが美味しくなるよlovelyテーブルクロスとランチョンマットもお揃いでどうhappy01heart04sign02昔カーテンとテーブルクロスをお揃いにしたことあるわsign05flair遠い昔に・・・

*keikoちゃんへ*
お揃い、いいねupnote
テーブルクロス、使ってたんや~、って、わたしも新婚時代は使ってたなぁ・・・
あ~sweat01、整理して、スッキリ!キレイな部屋にしたいわぁdash

おぉ私の好きな布の組み合わせheart04
かわいいねぇ。
ステンシルもいいねぇ。
消しゴムハンコは失敗しそうでチクチク出来上がったあと布に押すのこわいんよなぁ。
消しゴムハンコ押すの難しいよなぁ。
ステンシルはそんなことないの???

*のぶりん♪*
わたしは、縫う前にするんよ~。
消しはんは、色がきれいにつかなかったりすることあるけど、ステンシルは、大丈夫やわscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/24307365

この記事へのトラックバック一覧です: コースター♪:

« 布~♪ | トップページ | 紅葉のほうき草♪ »