tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« birthday♪ | トップページ | ナニガデキル~? »

2008年10月24日 (金)

刺し子でコースター♪

こんにちは~happy01

みなさん、お祝コメントありがとうございましたup

温かいお言葉で、○○才も、キラキラshineるんるんnote

毎日、楽しくなりそうです~notes

Birthday 昨日のケーキbirthday

cakeやと思ってたから

ちょっとびっくりsign03

クッキーで、○○才ってのってたんやけど、papaが間違えてて、一才若かったわsweat01

嬉しいやら、悲しいやらcoldsweats01

で、昨日UPした、刺し子の糸。

早速、使ってみたんよ~note

Sasiko シンプルなコースターにしてみました。

これじゃ、分かりづらいけど、

グラデーションが、いい感じnote

色違いも、作ってみるわ~wink

さぁ~~~~sign03

週末は、お部屋を片付けてdash

新たなことに、挑戦smilescissors

ぐふふcatface、楽しくなってきたよ~~note

みなさんも、楽しい週末を~happy01

« birthday♪ | トップページ | ナニガデキル~? »

コメント

おぉ~できてる、できてる~(v^ー゜)ヤッタネ!!
めちゃ美味しそうなケーキができたね~♪
myuちゃん、すごい!こんな大作だとは思ってなくて・・・coldsweats01だって、K子と同い年だもんね・・だからここまでできるとはビックリ!!
K子も修行させなきゃ~wobbly 頑張ればできるかしら~、なみ縫いが まつり縫いになってるような不器用さんなんだけど(笑)
「遠くのおばちゃんも褒めてたよ~」って伝えてねsmile
刺し子って何~!? 糸も 普通の糸とは違うのね!! うわぁ~未知の世界up
落ち着いた感じで「大人~」って気がするわぁ。 もう十分 大人なんだけどねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/24715563

この記事へのトラックバック一覧です: 刺し子でコースター♪:

« birthday♪ | トップページ | ナニガデキル~? »