tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ちくちくきのこ♪ | トップページ | miniペットボトルケース♪ »

2008年11月18日 (火)

X’mas♪

Xmas こんばんは~。

すこ~しずつX'mas気分xmas

お友達が、かわいいフリースのペットボトルケースを持ってたんよ。

そこで、思いだしたflair

福袋買った時に入ってたこのフリース。

ほいほいnote作ったよup

そのお友達からのご注文note

X'masっぽい小さな帽子2つ。

誰がかぶると思う~~sign02

はははhappy02 

玄関先に置いてある シーサー やってupsmile

帽子かぶったシーサーeye見てみたいsign03よね~。

今夜はあったかフリースで

ペットボトルケース量産ですwink

     ぽちっと→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へよろしくお願いしま~すhappy01

« ちくちくきのこ♪ | トップページ | miniペットボトルケース♪ »

コメント

ほんまマメにいろいろ作ってるねぇ。
かわいいわぁup
フリースって布の端の始末必要なの???
糸は普通でいいの???
羊毛教えてなぁnote
きのこめっちゃかわいかったしshine

*のぶりん♪へ*
布端ほどけてこないから、そのままなんよ。
針と糸はニット用使ったわぁ。
羊毛ちくちく、私も初心者やけど一緒にやろうねup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/25452418

この記事へのトラックバック一覧です: X’mas♪:

« ちくちくきのこ♪ | トップページ | miniペットボトルケース♪ »