tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« X’mas♪ | トップページ | シーサーのX'mas♪ »

2008年11月19日 (水)

miniペットボトルケース♪

Mini 昨夜のハンドメイド♪

miniペットボトルケース5つです。

今日はお友達とランチやったので、

みんなに、少し早いX'maspresentしましたhappy01

ワイワイnoteおいしいランチ。

わいわいnoteショッピング。

旦那はお仕事なのにねうちのpapaは夜勤なのでsleepyお休み中smile

主婦の特権ですわgood

で、

昨日UPしたシーサーmamaから追加注文♪

Xmas2 シーサーの

マフラーとショールnote

こういうちょこっとしたもの

作るのすっごい楽しいんよね~notes

ますますX'masバージョンのシーサーちゃんが見たくなったわhappy02

        

      ぽちっと→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へよろしくお願いしま~すhappy01

« X’mas♪ | トップページ | シーサーのX'mas♪ »

コメント

こんにちは~
ワイワイランチにショッピングに、
プレゼントぉ~いいなぁheart04
なんか楽しそうhappy01
主婦の特権、ばんざ~いup
たまにはいいよね・・・
私もシーサー見たいなeye
勝手に想像して楽しんでます。
笑えそうな気がする・・・うふふっ

*GENさんへ*
こんばんは~。
eye見たいよねupup
ククッ。想像ふくらんでるsmile

街もすっかりX'mas、コドモタチはるんるんnoteやけど、主婦はなんだか気ぜわしいわぁwobbly

こんばんは~♪

すっかり作るモノも冬ものバージョンの季節ですね
ペットボトルケース、あったかくて気持よさそ~happy01

久しぶりにお伺いしたのでごぶさたしていた間のぶん
しっかり拝見しましたheart
みんな素敵で見ごたえありましたsign01
すごい、がんばってますね
わたしもまあさんを見習ってがんばらなくちゃ、です!

こんばんは!!
あったかい飲み物
いれてお散歩したい感じデスね。
楽しそうな手作りの数々
楽しみに見せていただいてまーす。heart

*らぴらずさんへ*
こんばんは~happy01
急に寒くなって風邪ひいてませんかぁ~
あったか布出してきて、ニンマリしてるわたしsmile
フリースは初めて使ったんやけど、ふんわり感がいいですねup

*ぴりかさんへ*
こんばんは~。
楽しく手作りがんばってま~すhappy01scissors
ふんわりフリース、なかなかいい感じですよup
保温効果もあってgood~です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/25483393

この記事へのトラックバック一覧です: miniペットボトルケース♪:

« X’mas♪ | トップページ | シーサーのX'mas♪ »