tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ペットボトルケース♪~るんるん♪ | トップページ | ちくちくきのこ♪ »

2008年11月16日 (日)

myu*made♪

昨夜から朝までrainでした。

hiroのbaseballもお休み。

私の用事もなくなって、

今日はmyuとハンドメイドですhappy01

「あんなカバンが作りた~いnote

の一言で決定sign01

Myu 布も自分で選んで、

がんばって縫ってますよup

私は横で、ひやひやドキドキsweat01

なんとなく真っすぐ縫っているみたいsmile

難しいところはmamaがお手伝いsmile

Myumade ジャ~ンshine

完成!!!

あ~sweat02まがってるぅdownとかmamaは気になるとこいっぱいやったけど、myuはお気に入りのひとつが出来上がりましたhappy01

はぁ~dashお疲れ様でした~~~happy02

« ペットボトルケース♪~るんるん♪ | トップページ | ちくちくきのこ♪ »

コメント

*まあ*さんお疲れ様~
気持ち、分かる分かるhappy01
手も口もホドホドがイイって思いつつ、
ついついねぇ~coldsweats01
綺麗に完成して良かったねheart04

myuちゃんの布選びGOO~good
*まあ*さん譲りかなsign02

こんにちは。

   rokomama♪です。

myuちゃん、
 がんばりましたね。

とっても、
  上手ですよ♪

今度は、
  何を作るのかなぁ~?

*GENさんへ*
ふぅ~dash
myuもつかれたぁ~sweat01って言ってたわsmile
しばらく作りたい病はおさまるかな?
もう少し大きくなって楽しくnote一緒にハンドメイドできるといいなぁhappy01

*rokomamaさんへ*
ふふ、なかなかの出来でしょ~up
なにやら沢山詰め込んで、お出かけに持っていきましたよhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/25380239

この記事へのトラックバック一覧です: myu*made♪:

« ペットボトルケース♪~るんるん♪ | トップページ | ちくちくきのこ♪ »