tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« み~っけ♪ | トップページ | お出かけ♪ »

2008年11月 1日 (土)

ちくちく針仕事♪

昨夜の針仕事♪

最近、papaさんは夜勤なんよ~。

コドモタチが寝たあと、

ひとり静かに、ちくちく♪happy01

ミシンカバーを新調しましたshine

Misin ブログで仲良くしてもらってる、ゆみこさんにもらった布とタグ♪

さしこの糸で周りをちくちく♪

Hanko3 ハンコもペタペタ押しちゃいましたwink

調子に乗って、こんな所にも~

Hanko わたしの机smile

Hanko2

壁にもsmile

秋の夜長~

こんなことして、楽しんでま~すmaple

明日のhiroのbaseball 6時集合やのーshock

今日は、さっさと寝やなあかんわぁ~sweat01

ぽちっと→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へお願いしま~すhappy01

« み~っけ♪ | トップページ | お出かけ♪ »

コメント

壁~~~~~!!! 爆
家でやったら、怒られそう~~

いいね♪さりげないかわゆさ♪

明日は早起き頑張ってねん☆

おはよーーsun
起きれた??
この季節、朝は寒いよね~
ハンコぺたぺた楽しそうhappy01
どこか 押すとこ ないかなeyedowneyeupって探しちゃうよね。

おはよう~♪
もうプレイボール!してる頃かな?!
 寒いから早朝はツライねっ>。<
 mamaもhiroクンもがんばって★

ククク!
壁・・って!!
いいの~?いいの~?
コドモがぺったんしたらきっとわたしなら激怒@@
 ククク!

 

*kazuyaさんへ*
壁~sweat01は、いかんかったsign02
ははsweat01まだ、コドモタチには見つかってないんよ~smile

*GENさんへ*
そうそうsign03 eyeupeyedownさがしたよ~smilesmile

目覚まし2個で、起きれたよ~。
まだ、星がでてたわぁsweat02

*naokoさんへ*
今日は9時プレイボール。
応援には行けなかったけど、一試合目は勝ったのよ~scissors

まだコドモタチには見つかってないんよsmile
内緒にしとこ~note
ほんま、コドモタチがしたら、激怒やね~dash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/24929406

この記事へのトラックバック一覧です: ちくちく針仕事♪:

« み~っけ♪ | トップページ | お出かけ♪ »