tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« シーサーのX'mas♪ | トップページ | ミニbag♪ »

2008年11月26日 (水)

あみシュシュ♪♪

こんにちは~。

・・・・・・・

なんだか、時間をうまく使えない日々が続いてるわぁsweat02

三連休は、baseballでバタバタdash

昨日、今日もtyphoontyphoon・・・

安売りの広告見て、お買いものに走ってんのsweat01

いかんいかん!!

明日こそはflair

って、毎日思ってるんやけどね。。。coldsweats01

ちょこっとずつ、あみあみしたシュシュで~すnote

Amisyusyu2 右のは、ケータイケース作った糸がすこーし余ったんで、縁につかったんよ。

左のは、ふふheart04美味しそうやと思わんsign02

チョコシフォンケーキに生クリームが~~~heart04delicious

美味しそうupって思った方、

ぽちっと→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ おねがいしま~すhappy01

« シーサーのX'mas♪ | トップページ | ミニbag♪ »

コメント

あはっ♪おいしそうと思ったのでポチッと☆
私は、長年ショートなのでシュシュの出番はないのですが、手首にアクセ感覚でつけても良さそうよね♪
また、来ますね~。

ぽちっとしたよん。
うふnoteおいしそうhappy01
売ってるのよりずっとかわいいしup

わたしもポチッと☆
おいしそう~なシュシュだもの~*^^*
おとなりのネイビーも
 お姉さんには魅力的ィに思いますよん♪

まあさん

こんばんは~
雰囲気が変わりましたね~
シュシュ可愛いheart02私も編んでみようかな?と思いつつ今は園のアルバムや衣装が始まって・・・bearing
年内はバタバタしそうです。。。

*kazuyaさんへ*
実はわたしもショートなのダーdash
ただただ、楽しくてあみあみ♪やの~happy01

*のぶりん♪へ*
かわいい~~heart04ありがとup
のぶりん♪はシュシュ使うのかなぁ?

*naokoさんへ*
ポチッと☆ありがとうup
グフフcatface作りながらcakecakecakeが頭の中typhoonぐるぐるよ~sweat01

*もえかなさんへ*
ほんと忙しそうですね~。
みんな、もえかなさんを頼りにしてるんやわhappy01
もえかなさんのあみあみも楽しみにしてますよup

(*^-^)とっても美味しそうです。
かわいいシュシュですね。
cakeのこと想像しちゃって・・・happy02
また、来ますね~~

*mi-iさんへ*
はじめましてhappy01
コメントありがとうございますぅup
うれしいわぁnote
smile美味しそうでしょ~up
チョコシフォンが頭から離れないんよねcoldsweats01
もうすぐ娘の誕生日birthday
smileimpactいやいやdashチョコシフォンじゃ納得しないやろうなぁ。。。

また来てくださいね~happy01わたしもmi-iさんとこおじゃましますね。

シュシュってどんな服にあわせればいいんやろって
思うよ。ナチュラルな感じの服にはあうよねぇ。
腕より髪の毛に使いたいよねsign05

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/25664696

この記事へのトラックバック一覧です: あみシュシュ♪♪:

« シーサーのX'mas♪ | トップページ | ミニbag♪ »