tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« あみシュシュ♪ | トップページ | ちくちく♪ »

2008年11月10日 (月)

ぼちぼちと。。。♪

おはようございます~happy01

   そして、

ちょっと、久し振り~、かな?

学年行事が終わって、ホッdashとして、

の~んびり、してしまったわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

手仕事は、今、妄想中typhoon

昨夜、やっとやる気が出て、

myレシピノートとにらめっこsmileでした。

新作というほどやないけどがんばるよup

Dscn0903 Dscn0904

今日のお庭note

cloverお友達にもらった、球根を植えたんよ~。

ハートが三つかさなったみたいで、かわいいnoteでしょ~。

黄色いお花も咲くんよ。

去年買った、ガーデンシクラメン。

葉っぱをめくると、

あらあらshineつぼみがいっぱいheart02

葉っぱの下で、準備中でしたnote

Dscn0905 coldsweats01たまごパックで、すいません。

ストロベリーキャンドルと、

ローダンセの種をまいたんよ。

たくさん芽がでてきましたbud

春には、たくさん花をつけるといいなぁ~note

さてさて、掃除機かけて、買い物行って、

布を広げて~♪・・・・の予定やったのに。。。

hiroは、baseball疲れと風邪気味で、schoolお休みしてるんよsweat02

papaは今日、昼夜出勤らしく、まだsleepysweat02

あぁ~sweat02思うようにいかない、今日この頃ですわsweat02

« あみシュシュ♪ | トップページ | ちくちく♪ »

コメント

こんにちは~
まだ、もやもや中なのね・・・
そんな時、草木を眺めるのっていいよねwink
頭の中で、芽を出す準備、
あれとbudこれとbudそれもbud
がんばれ*まあ*さんup

かわいいねぇ。
これは何て名前なの?
球根ぽくないよね。
息子ちゃん大丈夫??
2学期は行事多いし疲れるもんねぇ。
お大事にね。

*GENさんへ*
応援ありがと~uphappy01
うふふ、頭のなかのbudひとつ出てきたよ~note
花が咲くの、待っててねんsmile

*のぶりん♪へ*
coldsweats01なんて、名前やったかな?
また聞いとくわsweat01
めっちゃ小さい球根なんよ~。

hiroくん、明日は大丈夫。やと思う。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/25192470

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちと。。。♪:

« あみシュシュ♪ | トップページ | ちくちく♪ »