tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ランチ♪ | トップページ | ぼちぼちと。。。♪ »

2008年11月 5日 (水)

あみシュシュ♪

最近流行の、あみシュシュ♪

作ってみました~happy01

Amisyusyu ちょうど、お友達にもらった毛糸があったので、

いろいろ作り方を、検索して、

自分なりにあみあみ♪してみたんよ~happy01

う~んnoteフリフリheart04かわいくなったわぁheart04

でもやっぱり、作り方に書いてあったように、ゴムは、結び目の無い方が、いいわ。

うちに無かったから、結んだゴムを使ったんやけど、

黒いゴムが、チラッと見えるのが、気になるぅ~sweat01

あっ、写真は、見えないようにcamera撮ったんよ。

はは、「myuのも作ってupdash」の声が聞こえてきそう~catface

Kiku たくさん、菊の花をもらったので、

一輪ざし~♪

去年、子供会で私が作った花瓶がピッタリですscissors

さあさあ!今日は、school学年行事!

学級委員やから、大忙しやの~。

はじめと、おわりの挨拶せなあかんしsweat01

昨日、挨拶の練習してたら、myuが、

「ふざけたら、あかんで~~~!!!myu顔真っ赤になるわsweat02

やって~smile

はい。まじめにがんばりますbleah

早昼食べて、行ってきま~すhappy01

ぽちっと→にほんブログ村 ハンドメイドブログへお願いしま~すhappy01

« ランチ♪ | トップページ | ぼちぼちと。。。♪ »

コメント

こんばんは~
そして、おつかれさまhappy01
真面目にあいさつしたのかな??
編み編みシュシュを作ったのねheart04
優しくてステキな色合いだね~
一度毛糸選びに失敗してsweat02
娘・・・義理で使ってくれたけど、
もう一度作りたいなぁって思ってたところなのです。
結び目無しのゴムねbookメモっとこーー

*GENさんへ*
こんにちは~。
へへ、まじめにやってきたよupしかし、ちらほら笑いもあったけどねsmile
あみシュシュ、出来上がるとたのしいねnote
smilebookってくれて、ありがと~happy01

プレ企画に参加してくれてありがとぉ~o(〃^▽^〃)o
抽選・発表まで しばらくお待ち下さいネ(*^▽^*)

ふわっふわなシュシュできたねぇ~♪
フリフリも いっぱいだねheart01
myuちゃんに おねだりされたぁ~?smile

*リロちゃんへ*
わぁ~いnote発表が楽しみやわぁheart04
myuも、楽しみにしてるんよwink

coldsweats01myuは、好みじゃなかったみたいで、スルーされてもうたわweep
最近、可愛い系やなくて、カッコイイ系が好きなんよsweat02

*まあ*さんヤッホ~♪
ふんわりしてあったかそう~*^^*
 それに^c^))おいしそう?!
とっても細い毛糸じゃないですか~@@
いまだにモチーフ編みから成長しない私には
 到底ムリなシュシュでございます*


 

こんばんは!!
あみあみのシュシュ
本屋で見かけて
気になってたんです~heart04
かわいいhappy01
布のシュシュがすぐ
すっぽぬけて
がっかりしてたの・・・
このほうが上手にとまります??

*naokoさんへ*
naokoさんならきっとできるよup
smilecute♪な、シュシュ、見てみたいわぁnote
そちらは、めっちゃ寒sign04いみたいやねsnow
体調くずさないようにねwink

*ぴりかさんへ*
へへsweat01
わかりませんわぁcoldsweats01
ショートなもんでsmile
使わないのに、なんでも作ってみたくなるんよねup
コメント、ありがとぉ~note
また、来てね~happy01

ひさしぶりで~すheart02
休みで時間あるのでおじゃましに来ました^^

あみシュシュかわいい~sign03happy02
ふわふわで冬にピッタリですねshine

*菜月さんへ*
お久しぶりup
クラブ活動も、がんばってるみたいやねnote

シュシュって、年齢層幅広~く、流行ってるんよね~。
あっ、菜月さんは、ショートカットやったねcoldsweats01
わたしもよup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/25044644

この記事へのトラックバック一覧です: あみシュシュ♪:

« ランチ♪ | トップページ | ぼちぼちと。。。♪ »