tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ぼちぼちと。。。♪ | トップページ | モコモコ♪ケータイ入れ♪ »

2008年11月11日 (火)

ちくちく♪

昨日、コドモが帰ってくるまで、あと30分!

flairよぉ~し!

布をひろげよぅup

表布だけ裁断できたんよuphappy01

で、夜にちくちくnote

Chikuchiku 刺繍しました。

・・・・・・

。。。。。。@@sign02

えっ!!!shock

肩ひもの裁断まちがってるぅsign04sweat01

crying仕方ない、継ぎ足すとしましょう。。。

教訓。余裕をもって、、、、

特に裁断は、気をつけましょう。クククsmile

昨日のおやつhappy01

myuママが~。

Myumama schoolで、おいも掘りして

こうやって食べたんやって。

さつまいも、ちゃんと洗って

切って水にさらして

ホットプレートで焼いてくれたんよ。

すっかりママ気分note

「あかんあかん!まだやけてないから、もうちょっとまってや~note

smilesmilesmile

おいしいおやつ、ありがとね~wink

« ぼちぼちと。。。♪ | トップページ | モコモコ♪ケータイ入れ♪ »

コメント

布の感じもすっかり秋冬系mapleやなnotes
お芋掘り&おやつTIMEschool楽しかったみたいsmileセナもhouseで作ったるsign05って張り切ってたわsweat01

*keikoちゃんへ*
秋冬用の自分のバッグほしくて、作ってるんよup
おいもちゃん焼き、はりきって作ってたわぁnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/25229010

この記事へのトラックバック一覧です: ちくちく♪:

« ぼちぼちと。。。♪ | トップページ | モコモコ♪ケータイ入れ♪ »