tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ちくちく♪ | トップページ | うふふ、のBag♪ »

2008年11月12日 (水)

モコモコ♪ケータイ入れ♪

こんばんは~。

今日は、ポカポカの秋晴れsunでした。

お洗濯が、すっきり乾いてウレシイわぁnote

お友達に、「ケータイ入れ作って~。」と頼まれてて、

「あみあみ?ぬいぬい?考えといてup」と返事待ちやったのに、ひらめいてflair 勝手にあみあみ♪してしまった~coldsweats01

Ketaiire_2  ふわふわheart04

モコモコheart04

の毛糸note

あったかケータイ入れができましたhappy01

ふふ、お友達の反応が楽しみやわsmile

おいおい!! カバン作ってたんちゃうんsign02(ひとりつっこみcoldsweats01

はいはいsweat01明日がんばりますsmileよてい・・・

   ぽちっと→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

         よろしくおねがいしま~すhappy01

« ちくちく♪ | トップページ | うふふ、のBag♪ »

コメント

*まあ*さん編み物テクニック冴え冴えですね~♪
私なんてふわふわの毛糸は(・・に限らず^^;)
一体どこを編んでるの~???って思いながら
 恐ろしくも適当編みになる私デス(○゚ε゚○)
 携帯あったまってカイロになっちゃうね♪
 

おはよっすsun
こちらは今日久しぶりの、ぽかぽか秋晴れです。
お天気いいと気分も晴々だねup
ふわふわ携帯ケースいいね~
私もnaokoさんと一緒、どこ編んでるかわかんなくてtyphoon
しかもほどきにくいsad
さすが*まあ*さんheart04
ご近所だったら、伝授してもらいたかったわ~

*naokoさんへ*
そうなんよね~sweat01
ふわふわ毛糸初挑戦やったんよ~。
ほんとどこに目があるのか、さっぱりわからんかったわsweat02
なので、テキトーあみなのだー!!!
あ~noteO型でよかったupsmile

*GENさんへ*
sun今日もポカポカよ~んnote
ははは、「さすが」と言ってもらって恐縮ですcoldsweats01
テキトーあみ、伝授しちゃうよupsmile
指でさぐって、えいっimpactと針を差し込む!!
すごい技でしょ~~~bleah

いんや~~おひさです♪

やることが多すぎてブログを放置気味になってますが、まあさんところに来て、
新作を見ては癒されてますのよ 

今回ももっふもふでかわいいね~~~

ポチっ♪

*kazuyaさんへ*
こんにちは~。
ほんと、毎日ばたばたdashやね~。
午前中があっという間におわってしまったわsweat01
kazuyaさんの作品も楽しみにしてるよ~んhappy01
ポチっ、ありがとup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/25271358

この記事へのトラックバック一覧です: モコモコ♪ケータイ入れ♪:

« ちくちく♪ | トップページ | うふふ、のBag♪ »