tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« miniペットボトルケース♪ | トップページ | あみシュシュ♪♪ »

2008年11月22日 (土)

シーサーのX'mas♪

ジャ~ンsign03

Sisa これがうわさ?の

シーサーX'masバージョン♪

写メ送ってもらったんよ~happy01

画像悪くてごめんなさいsweat02

ククッ!

笑えるけど、かわいいやんheart04

玄関で無愛想にお出迎えしてるそうですhappy01

今日は、hiroのbaseballの試合の応援でした。

河川で、パチリ!camerasweat01じゃなくて

こっちでmobilephoneパチリ!

Hikousen 飛行船♪

ふんわり ゆったり~

飛んでました。

コドモタチは

知らん顔

mamaたちワイワイhappy01

試合は勝ちましたよshine

手仕事はスローペース~。

明日はbaseball当番なので、schoolで、

あみシュシュ あみあみ♪しようかな~smile

« miniペットボトルケース♪ | トップページ | あみシュシュ♪♪ »

コメント

ひゃ~ゴメン!!!!!
笑ってもうたぁ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
表情と、まとってる物のギャップがぁ~(笑)
「わしが クリスマス楽しんだらいけんのんかい!!」
・・・って声が聞こえてきそうだよぉ~smile
玄関あけたら和みそうheart04

なんか変に可愛いのがウケルhappy02似合ってないのがいいのかもhappy01heart04
ペットボトルケースは大活躍やわsign05typhoon
3連休は野球baseball三昧やなcatface当番お疲れ様sign05sign01

あははっ~happy01
これがウワサのシーサーね~
笑える笑える、くくくっ ぶふふっ
でも、可愛い~

・・・ってことは・・・
お正月には、『牛』になるの??
勝手に妄想してますtaurus

こんにちは。

   rokomama♪です。

シーサーに、
 クリスマスバージョンが、
         ある事、
     知りませんでした。

見せて頂いて、
  ありがとうございますnote
           winkgood

こんにちは~、お世話になってます。
教えてもらって、覗きに来ましたwink
こちらちょっとストイックな趣味runでの日々の出来事です~。
でも最近は、もっぱらbaseballのことが多くなってますが・・・。(笑)

*リロちゃんへ*
そうやろ~happy02
ウケねらいsign02ちゃうねんけど、笑えるよね~bleah
コスプレシーサーnote誕生です!

*keikoちゃんへ*
ほんま三連休、バッタバタdashでしたわぁ~。
うぅsign04寒くなるとbaseballの応援も大変やなぁ。
でも三部大会がんばってほしいなぁuphappy01

*GENさんへ*
ひゃひゃひゃ~~~!!
taurussign02
コスプレにはまってるシーサーちゃん
いいかもup

*rokomamaさんへ*
ふふふ、楽しんでもらえました?smile
常夏生まれのシーサーも、X'masが待ち遠しいみたいですよwink

*うえちゃんさんへ*
コメントありがとうupで~すhappy01
そして、お疲れ様~~~、
三部大会頑張ってほしいですねdash
うえちゃんとこもお邪魔しますね~happy01

 あちゃ~☆
皆さまからかなり出遅れたぁ~!!

シーサーったら^c^)))クククっ
「そんなに笑うとガオーってほえちゃうゾー」って
   聞こえてきそう♪
まあさんの楽しいセンス大笑い満点デス★


*naokoさんへ*
naokoさ~ん!いやいや!わたしやないんよ~。
友達!smileに頼まれたんよup
いや、でも、作りながら想像がふくらんで
楽しかったですわぁ~happy01note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/25574082

この記事へのトラックバック一覧です: シーサーのX'mas♪:

« miniペットボトルケース♪ | トップページ | あみシュシュ♪♪ »