tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ミニbag♪ | トップページ | 野球♪ »

2008年11月29日 (土)

X'mas切り紙♪

新聞の折り込みチラシにあったんよ。

切り紙♪

Kirigami 広げるときの、ワクワクドキドキheart02感がたまんないhappy02

キレイに出来上がって、ニンマリsmileです。

おまけにmyuのも~

Kirigami2 切る線は私が書いてあげて、myuがチョキチョキhairsalon

う~んsweat01あと一歩でしたsmile

こんな風にmyuとも時間を作ってるつもりやねんけど

ただいま反抗期impact

二日連続のバトルpoutimpact

コドモはすぐケロッとしてるけど

わたしはひきずる~~sweat02

明日は平和な一日になりますように~clover

今日hiroのbaseball試合、勝ったので明日は二回戦sign01

明日も応援に行ってきま~すhappy01

          にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« ミニbag♪ | トップページ | 野球♪ »

コメント

お疲れさ~んbaseballmyuちゃん上手につくるね
 反抗期か~うちは、嵐のように過ぎたのか覚えて
 ないなぁcoldsweats01 
 明日も寒いみたいねbaseball ガンバってほしいなぁ

*misakiちゃんへ*
お疲れさん~。
反抗期sweat02いつまでつづくんやろなぁ・・・

明日も応援行くでぇ~sign03

切り紙hairsalon素敵~クリスマスが出来るんだねbell
私、結構好きなんだなぁ~
細か~く切って、広げる快感heart04たまんないよねscissors
バトルねangryこちらも同じ、
ずーーっと反抗期!!
母は、後悔して、引きずる溜めるcoldsweats01
ふーーーっだよねぇ

こんばんは♪

ステキ~、クリスマスxmasな切り紙だ(^^)
myuちゃんもがんばったねnote

うちの娘も第1次反抗期が終わらないうちに
第2次反抗期に突入中、毎日怒ってばっかりですpout
その上ただ今、兄ちゃんと けんか中で、、
ホント、平和に1日を過ごしたいなあ~

hiro君、1回戦勝利おめでとうscissors
明日も自分の力をだしきって勝利をつかめます様に
ファイト!!


baseballお疲れ様です!!
とってもかわいい切り紙ですね。
クリスマスってほんとワクワクしますbleah

myuちゃん反抗期さんですか。
うちも反抗期真っ最中ですよcrying
いっつも反対のことばっかり言ってます。
なので、先に反対のこといってやりますbleah
そしたらへ~んな顔して笑ってますよ。
けんかしてたらしんどいもんねぇ~~smile

うちも、反抗期でしょっちゅうバトルしてますよ。

親の気持ちや、大人の考えや思いは今になって分かってきたのに、今度は逆に子供の頃の思いや考え方を忘れてしまっている自分がいたりします・・・

本当、難しいね

子供も自分とおなじ1人の人間として尊重してあげれるよう努力しようと思ってます 

まじめに語ってしまった 笑

また来ます♪

*GENさんへ*
GENさんも好きup
ニヤニヤしながら広げてるのよsmile
不思議な模様ができたりして楽しいねnote

今日はバトルなしで平和な一日でしたscissors
って、わたしほとんどhouseにいなかったんよねsweat02

*らぴらずさんへ*
そうか~Wで反抗期もつらいよねdown
もうお兄ちゃんと仲直りできたかな?

二回戦、勝ちましたupscissors

*mi-iさんへ*
ほんと疲れるよねdown
お誕生日にクリスマス、present攻撃で少しは機嫌よくなるかなぁ~。

*kazuyaさんへ*
そうなんよね~
ぐずってるmyuを見てると、昔の自分を思い出したりして。。。
反抗期もひとつの成長の証しなんやろうね~。

切り絵すてきだねぇshine
わたしも習いたいっていつも思ってるhairsalon
白夜行で山田くんが上手にしてたよねぇ。
〔まねだけかも知れないけど〕
あれ以来してみたいなって思ってます。
したいことだらけで困っちゃう。

反抗期かぁhappy01
早くない??
そんなもんなんかな。
お兄ちゃんは反抗期なさそうやけど。
今後もずっとなさそうやけど。
気のせい???
私は毎日のバトルも病気の原因やわdown

*のぶりん♪へ*
楽しいよねup
教えてくれるとこあるんや~。

小2は早いと思うやんね~sweat01
でも、聞くと結構いるんよね。
お兄ちゃんもあったよdown今は落ち着いてるけど
ふたりいっぺんにくると最悪やねshock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/25755357

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas切り紙♪:

« ミニbag♪ | トップページ | 野球♪ »